10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.11.28 *Sat*

ついに!

20091128220852
桃香は昨日で9ヶ月目に入りました!
そして来週からは12月
1年は早いですね☆

そんなももたんですが、
本日ついに手を離して数秒立つことに成功!!


やったぁーO(≧▽≦)O


残念ながら、
貴重な『初めての瞬間』を私は見ることが出来ませんでした(;_;)


代わりに、旦那さまとお義母さんが目撃☆


旦那さまは今のところ『初めて記念』を全て目撃しているツワモノ!!


むむむ~(・ε・。)


昨日から本人のやる気に応え、離乳食も食パンをカットして手掴みさせたり、お野菜を柔らかく茹でて半分は潰さず、やわめのスティック状にして持たせて与え始めました。


楽しそうなのはいいけど、食事エプロンが嫌いなので服が大変なことに(笑)


よし!
ママはお洗濯とお掃除頑張る!


今日、たっちの『初めて』はみれませんでしたが、その後手放したっちを確認♪


我が子の成長っぷりにニコニコ♪
夜泣きやら『ママドコ?!後追い』で大変だけど、
桃香と会話できたり遊べたり、一緒に出来ることが増えてきたので今はとても楽しいです♪


この調子で一緒に頑張ろうね、ももたんO(≧▽≦)O!


COMMENT

ありがとー><
コメント遅くなってごめんなさいなのー><

うさぎさん>

うんうんw
それに最近じゃ「パパは?」と言うとしっかりミューをみますよΣ!
「パパパ」は言うのに「マママ」は言わないのだぁぁ(泣)

すでに背伸びしてあちこち手を伸ばしてるの;
気をつけるのだぁ(>△<)

ファムちゃん>

ありがとう(^-^*)
うんうん! わくわく♪

「はじめてスクープ」見てるよーvvv
みんな可愛いよねー>▽<♪
ももたんは一昨日「はじめての納豆」を体験!
ものすごく興味深々に食べてました^^
自分では当たり前だったり何でもないことでも、
ももたんにとってはほぼ全て「はじめて」になって…ほんわか気分に^^

あーいさ! 私も経験値積んでレベルあげるのだーw
汁物、コップに気をつけるー><ゝ

忍者さん>

うんww くちゃいww
でも、コロンとしてたりやわかったり、
いろんな色や形も面白いし、
健康バロメーターだからガン見しちゃうw
出てくるところを見て、
「いけーーー!! がんばれーーー!!」とか言ってるのだ(笑
(お食事中の方、すみません;人;)

わわわ☆ おにいちゃ…Σ
えぇ~~っと、自分に還元w?
だいじょぶ! ばっちいけどばっちくないww
一回で気づかないところがおにいちゃんらしいw

ともにいちゃ>

さすがともにいちゃ☆!

いまももたんの一番好きな遊びが、
「ママのカバンをひっくり返して財布で遊ぶ」なのー;;
がま口財布を振り回すわ、
マジックテープのところをはがしてくっつけて…;

この間知らない間に10円口元にもってってて危なかった;;
気をつけるね;; しくしく;;。
2009/12/09(Wed) 11:20 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
忍兄・・・きたねぇぇぇぇぇぇ
姪っ子甥っ子と育てたが
さすがに、うん○はパスしてましたb
歩き出したら、手が届く範囲が増えるので
テーブルの上も全て気をつけろよぉぉぉ
小銭のむぞぉぉ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2009/12/08(Tue) 13:34 | ともわか #- [Edit
Σ(・o・;) アッ
離乳食がんばってるねぇ(´▽`lll)
うんちがとっても臭くなるんだよなぁ(^▽^;)
でっ油断すると、お肌にべっちょりΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ってね
・・・・・・思い出してもたゲッ!Σ(・ω・;|||
σ(゚∀゚ オレ!! 娘のおちりについたウンチが取れなくて
ついつい指を舐めてこすって落としてたら・・・・・
なかなか取れなくて・・・・・もう一度舐めてがんばってて・・・
気づいたら・・・指についてるウンチも一緒に舐めてる事に気づいて・・・・
ウワッ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
みんなに笑われました・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
2009/12/07(Mon) 17:37 | 仮面忍者 #Z1pnqEXU [Edit
9ヶ月おめでとう(*´ω`*)
はじめの一歩もあとちょっとだね♪

フジテレビのお昼の番組で、赤ちゃんや幼児の「はじめてをスクープ?」する番組があるの、知ってるかしら^^
初めてのうどん、初めてのりんご、初めての動物園などなど。
今日は「初めてのベスト」で、おばあちゃん手編みのベストを着させるって内容でした。

赤ちゃんにとって初めてのことって、パパママにとっても初めてなのよね。
お互いに初めてのことを積み重ねて、大きくなっていくのだー^^

たっちすると、机の上の味噌汁とかコーヒーに要注意なのだ~
2009/12/01(Tue) 15:18 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit
這えば立て 立てば歩めの母心 ですな♪

成長が目に見えるのっていいなぁ~☆
ミューちゃん、初めて目撃全クリなのね!( ´艸`)ムププ

歩き出すと高いところのものにも手が届くから、気をつけてねぇ~~^^
2009/12/01(Tue) 14:05 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
