10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.11.19 *Thu*

早いもので・・・

もうすぐ12月ですね。
東京はここ数日寒いです。
というより、数日前まで暖かすぎたのか☆

結局、
しし座流星群もオリオン座流星群も見逃してしまいました;;。

私事(わたくしごと)ですが、
数日前にまたひとつ年を取りました!
今年は育児をしていたためか、かなりあっという間でした☆

そんな今年の誕生日、
旦那さまからステキなものをもらいました^^。

それは・・・

花束

両手いっぱい 抱えきれないくらい
とても とても 大きなカスミソウの花束

しかも
私の好きな色の和紙で包んでもらったとのこと

花束縦

この花束と一緒にもっとステキなものをもらったのですが、
それはヒミツにしておきます^^。

恥ずかしがり屋の旦那さまは、
これを渡してダッシュで出勤(というなの逃走)する予定でしたが、
それはあえなく「自宅待機」の知らせ(電話)によって果たせなかったようですw

代わりに花束を買って帰ってくるまでの過程を
ゆっくり聞けたので良かったです^^。

いまは花瓶4つにわけて家中に飾っています^^。
もう少ししたらドライフラワーにしないと♪

『前略プロフィール』にのせている、
自分の夢が 今年一つ叶いました☆

COMMENT

ありがとです^^
ファムちゃん>

コメント一番乗りありがとなのだ^^
ほむ! おじょうさんと一日違い♪ おおおvvv
我が母も17日生まれだよー^^。

あはは^^ ありがとなのだ♪
ファムちゃんも風邪に気をつけてね><
私も、ももたん連れて会いたいぞーーw

忍者さん>

た… たわしですかΣ!!
た…たたた… 確かに見えなくも…ww
でもでっかすぎてどこもみがけないんだもーんww

ありがとでしたー^^♪

がおちゃ>

どもありがとー♪
では二次会を楽しみしてますわぁー^^

うさぎさん>

ふふふww
想像したとおりだと思うのだ(笑)

そして、店員さんに「このくらいですか?」と聞かれ、
「えっと… その倍でお願いします><」と言ったそうですw

良い一年になるようにがんばるよー^▽^O
2009/11/23(Mon) 14:53 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

花束を買った時のミューちゃんを(・・*)。。oO(想像中)
恥ずかしかったろうねぇ~^^
でも、そこがまた嬉しいよね♪

素敵な1年になりますように ☆彡 *.:*:.。
2009/11/22(Sun) 12:07 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
Happy Birthday゚+.(>∀<)゚+.
旦那さんから素敵なプレゼントもらえてよかったね~

私の方は二次会ならぬお茶会に持参しますね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
旦那さんと二人で
雑貨屋で『あれでもね~これでもね~』と悩んで購入した品ですw
・・・といってもいつもと同じで大した物ではないのですがw
2009/11/20(Fri) 15:26 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit
誕生日・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
花束もらえるのね・・・(¬д¬。) ジーーーッ
しあわせそうやね(⌒∇⌒)
よかったよかった・・・

かすみそうの花束・・・拡大するまで
台所の鉄たわしだと勘違いしたのは、(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!
2009/11/20(Fri) 15:01 | 忍者 #Z1pnqEXU [Edit
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
うちの娘が17日だから2日違いなのねん♪

かすみ草の花束・・・すてき(人*-ω-)
いつまでもらぼらぼなのねん♪

すばらしい1年になりますように.+:。(・ω・)b゚.+:。
急に寒くなったり暖かくなったりしているのでお体に注意してねん。
ももたんにも会いたいなーなーなー(σ・ω・`*)
2009/11/20(Fri) 11:45 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
