10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.11.04 *Wed*

念願の財布購入♪

11/1(日) お天気:晴れのち雨

午後から家族三人で北千住へ行って来ました。
何故北千住か・・・
それは・・・

ずっと欲しかったお財布のブランド、『motto』さんの直営店があるからなのです!
都内では北千住のマルイにしかないのです(;-;)。
あと東京近郊では溝ノ口・・・(遠い・・・)。

たまぁにデパートの財布売り場に売ってたりするのですが、なかなかお目にかからない。
(前に見つけたときは立川だった orz)

桃も少し遠出しても安心出来るようになったので、
「いざ行かん (@゚Д゚)ノ!!」

あいにくの暴風でしたがももたんもぐずる事無く到着♪

お目当てのお店で気になるお財布(長財布で小銭入れががま口)発見!
でも赤色は売り切れで入荷待ちとの事・・・しくしく。
入荷次第電話連絡頂けるそうなのですが、来るのが大変なのと今の財布『ANNA SUI/10年近く使用しているためあちこち故障。たまに小銭がバックの中で散乱してます:』がもうやばいので、ちょっぴり我慢して同じシリーズの折りたたみの財布を購入。

それがコレ!
(画像を大きくすると・・・撮り手の腕が悪くボケてます)

IMG_0851.jpg

欲しかったのはコレの長財布(小銭入れががま口/がま口好き♪)。
でもこれもそこそこ収納があり、
普段使うバック(小さめ)に入るサイズだからいいかなぁと♪

なかは↓こんな風↓になってます。

IMG_0853.jpg

他にバックも可愛かったんだけど予算オーバー・・・

今度このお財布が壊れたら、次こそは長財布にしよっと^^。



なお、この日の夜はさくらんでのお兄様、ともさんのレベル200記念集会がありました。
人が多すぎてともにいちゃの前までたどり着けなく無念★
でもみんなサクサクレベル上がってすごいのだ♪


改めて!!!


(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝Lv200☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

はじっこにいたら、ギルメン等が集まって凄い事にw

ギルメン集合?

桜鯖出来た当初につくったメインキャラは未だLv93・・・。
何年かけているのだ・・・・w

落ち着いたら私もがんばろーっと!

COMMENT

さいーふ
がお@携帯から>

コメントありがたう♪
ようやく財布ちゃんに巡り会えましたわvv
私のANNA SUI財布はがま口壊れちゃって本体と半分分離しております。しかも金具も壊れた(_ _;)。またANNA SUIにしようと何個か検討したんだけど、いまいち『ピピッ☆』とくるこに会えなかったんだぁ…。

普段よく使うものは好きなものがいいよね♪


我が家も家計財布が沢山あるよ~☆。

『食費』『交際費』『桃香費』と3つに分かれてて、『交際費』『桃香費』を一つに入れる『家計おまとめ財布』がある。よって、普段は『自分の財布』『食費財布』『おまとめ財布』の3つを持ち歩いてるよ☆。

ちなみに『食費』は一ヶ月分を4分割にして、その週に使わない分は小袋に入れ、食費財布にしまってまーす(^-^)。余ったら次週に持ち越して、月で余った食費と交際費分は余剰費に回してお米などのでっかい買い物用に回してまぁす。


我が旦那さまも家族で出かける時は私が旦那さまの財布を持つので、合計4つかな(笑)。

かさばるけど、家計簿つけるほど細かく出来ないので(;_;)、財布と週単位で分けて無駄使いしないように頑張ってるよ~(>_<)。

ももたんのぐずつき具合になってしまうが(;_;)、式の後お話出来ると良いね!。
2009/11/06(Fri) 10:39 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
お~~~財布可愛いねvv
37チックって感じ゚+.(>∀<)゚+.

あと、このテンプレも可愛いわん♥

財布といえば私も今使ってるのもう2年以上かも??
好きなP&Dで、もらいものだけど
表面がすれてるところもあるかもww

確か財布って本来1年で変えた方がいいらしいね。
けど、そんな気に入る財布ねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノって思うよねww
うちは私の財布と家庭用の財布が別なので
家庭用はもっぱらカードがアホほど入る長財布ですw

出かける時なんて
旦那さんがバッグ持たないで
私に荷物全部預けるので
私のバッグの中に
私・家庭用・旦那さんの財布が3つも入るよ(o;ω;o)

重たい・・・重たくてかなわん(ノ◇≦。)

結婚式終わった後、37とは話したいな~~~
滅多に会えないしね。
もう何年も会ってないもんね。
2009/11/06(Fri) 09:25 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
