10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.10.06 *Tue*

近況&月に行ってきました

ももたんは7ヶ月になりました。

9月中旬から夜泣きっぽいのが始まり、今までベビーベットで寝ていたのですが添い寝じゃないと寝なくなりました。そして私がベットから抜け出すとセンサーがあるのか察知して起きます(笑)。なので、昼間も夜もてんやわんやでさっぱりPCの前にいけませんでした。

5ヶ月後半からズリバイを開始し、今では自由自在に動き回ってます。そして後追いも開始><。ここ数日ちゃんとハイハイしだしているので、ズリバイを本格的に卒業するまでもうすぐかな♪?
つかまりだちも始まったので、ベビーベットを一段下げました><。

離乳食は食べるときと食べない時の差がありますが、まずまず順調かな・・・
順調だといいな・・・ ドキドキ・・・
どうもお魚はニガテみたいです。

ポケモンは私がソウルシルバー、旦那さまがハートゴールドをやってます。
ポケウォーカーでボルテッカーピカチュウはGETしたのですが、それ以外はまったく手に入らず・・・。旦那さまがGETしたなみのりピカチュウを一匹もらいましたが、肝心のそらをとぶピカチュウにまだ出会えてませーん(>△<)。ポケウォーカーにつれていくポケモンによるみたいなんだけど・・・どのこ連れて行けばいいのだ;;?。誰か教えて欲しいのだ・・・(T-T)。しかも歩いた歩数によって出やすくなったりするらしいんだけど・・・普段あまり出歩かないから歩数も稼げないよ~(涙)。

とりあえずバッチは8つGETし、現在カントウリーグに向けて歩いております。
ちなみに御三家のどれを選んだかというと、私はヒノアラシ、旦那さまはチコリータを選びました。
今回は先頭のポケモンを一緒につれて歩けるのがいいですね♪。

ポケモンについては来年のチャンピオンシップ大会予選を目指し、頑張って育成したいと思います!(前回は予選一回戦で負けてしまったの~><)。

さて本題(遅)。
さっぱりPCに触れないのですが、マビノギのイベントだけはやらねば!!と思い、昨日久々にマビノギに行って来ました★。

今回は去年あったイウェカシールドの再来なのですが、なんと使用期限がないというすぐれもの!!!素晴らしい★!
但し、修理は出来ないので使い切りなのですが、それでも嬉しいなぁ♪

しかし私にはそれよりも今回のイベント限定で手に入るローブの方に注目!!
よって、まずはローブをGETすべくイウェカ(月)に行くことにしました。

イウェカへ行く方法・・・ それは・・・

シーソー

シーソーを使って15m以上飛ぶ!!
ぶきっちょな私ですが、今年は意外にも早く15mに到達。

宇宙

あ~~~ れ~~~~~

宇宙2

なんか泳いでます(笑)

んでつきに到達♪
ちなみに月に行く前に、まずダンカンじじと話し、マルコムからキット(200G)を購入してからシーソーをしなければいけないのですが、一回目それに気づかず月に行ってしまい・・・・やりなおしに^^;。
まぁ・・・すぐティルコネイルに行けたから良かったのかな?

月でイベントサポーターと話してクエスト終了!

もらえるローブはというと・・・

牛さん1

そう!! 牛さんローブーーーーーーーーー!!!(何故?

いやん可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてお友達も来てくれて、ペットのかにさんを使って泡に閉じ込めてもらいました♪
なんちゃって宇宙遊泳♪

宇宙遊泳

よし! とりあえず目的は果たしたぞ!!

メイプルもイベントやってるみたいでやりたいが、なにやら忍耐らしいじゃないですか!!
忍耐べたの私に忍耐をしろとな(lll-ω-)ズーン

未だにジャクム二段階が終わらないというのに・・・
そう言えば昔、ペットの散歩道がクリアできなくて、沢山の友と一緒に頑張ってのぼったものよのう・・・(遠い目

忍耐なんて嫌いじゃぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

P.S. メイプルIDがいくつかあるのですが、一つPWを忘れました orz
    そしてこっそり新キャラ作成&育成チュウ。育ったらお知らせします!

COMMENT

わぁい♪
ファムちゃん>

一番のりーー(>▽<)b

ファムちゃんはキャラ多すぎです★
てかさくらんのみんなはさぶっこ多すぎて誰が誰だかたまにわからなくなるのだw

うっかりやってしまったのー><
めいぽIDのPWは…忘れたらおしまいなのだTT
なんとかメルや石やメイン装備系を持ってるIDは死守できてるから…あきらめるのだ。

シグナスキャラも120目前?!
すごーい!!
私も一人作ったけど、シグナスっこってなんであんなに肌が白いのだ…;。病弱に見えるのだ~;;。

まだレベル19だったかな~
また一緒に遊んでなのだーww
2009/10/24(Sat) 11:42 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
No title
おっしゃ!コメント一番のり(≧ω≦)b

キャラの数なら負けませんよんw うふふ。

メイプルログインIDのPassって、忘れたらどうしようもないんですよね;;
変更しようにも、前のPassが必要だし、Nexonも絶対に教えてくれないし・・・

今、シグナスキャラをやっています。
もうすぐ打ち止めのLv120になります。
次は何をしようかなーと迷っております。
「これ!」ちゅうもんがないのが悩みどころです><
また一緒に遊んでねん(*´ω`*)
2009/10/12(Mon) 01:06 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
