11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.08.04 *Tue*

初★長距離旅行

ももたんは5ヶ月になりました!。
寝返りは、進行方向にぐるぐるではなく、行って戻ってのおきあがりこぼし。
でも戻れるようになったので進歩!。
足腰も強くなりました。

7/28(火)に三種混合1回目を接種。
8/1(土)、所要でお義母さんにももたんを預け(乳児を連れて行けないところなのです)出かけたら、その間ミルクを全く飲まなかったそうです。こりゃもう連れ歩くしかないね!。コップを使って少しなら麦茶とか飲めるんだけど・・・。哺乳瓶慣れをしておけばよかったと後悔。
でも怪我の功名か下痢が治まりました。うまく乳糖を分解できなかったのかな?。なんにせよよかった♪。

8/4(火)~17(月)まで実家の仙台に帰郷します。
初めての長距離移動!
行きは3日間ほど旦那さまが仕事の休みをとってくれたので一緒。ありがたいです!。
旦那さまの仕事の関係で土日・お盆が休めないので早めの平日出発。
その代わり、帰りは一人で頑張らなきゃ><O。

父家・母家に行って、お友達と会って来る予定♪。
ただ、最近ももたんは寝ぐずる時私じゃないとおお泣きで泣き止まないのがちょっと心配。じぃじ・ばぁばに会って人見知りしないかな~(まだ月齢的に大丈夫だとはおもうけど・・・)

ももたん初新幹線! ではいってきまぁす!

COMMENT

案の定・・・
お返事遅くなってごめんね~TT

ともにいちゃ>

案の定、人見知りのはじめだったので、わんわん泣いてましたよ…わははw
でもまぁなんとかなりました^^

人見知りするくせにじーーーーーーーーーーーっと人の顔みるんだよね…。とりあえず観察!ってことかしら?

さくら>

先日は自宅まで来ていただきありがとでしたー♪♪
久々にまったりお話できて嬉しかったよー(>▽<)
8月、仙台は過ごしやすくて快適でした。一足早く東京に戻った旦那さまが「…あつい~…」と嘆いていましたものw

プリンもうまうまでしたww

ほんとにありがとねー♪
2009/10/24(Sat) 11:37 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
いってらっしゃいw
最初人見知りしても、物心ついたら性格って変わるしねw
今まで、他の人にだっこされたりないなら
泣くかもね~w
昔みたいに、祖父母と同居とかあんまり無い時代だから
抱かれ慣れしてないと難しいかもねww
気をつけていっておいでよ^^
2009/08/05(Wed) 18:46 | とも #UbCtKfmc [Edit
いってらっしゃい♪…てか、いらっしゃい?ww
東京駅は人がいっぱいだから…気をつけてね~。
仙台は風がそよそよあって曇りだから過ごし易い~と見せかけて、なかなかムンムンしてます(^_^;)
2009/08/04(Tue) 12:40 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
