10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.07.25 *Sat*

血液型自分の説明書メーカー

うさぎさんのブログから拾ってきました♪♪
さぁて、自分はどうなのかなw?とやってみましたYO!


まずは、ゲームネーム!

untitled.jpg

●思い立ったら即行動
>確かに、「考えるな!感じろ!」的な行動パターンですが・・・w

●動物と話せる
>=不思議ちゃんって事かしらw?。つまり人と違う間隔の持ち主ってことね。よくヘンだねって言われますorz。

●友達想い
>どうなんでしょうかみなさん!

●拍手が人より大きい
>これは意識してやってます!。手も大きいですがねw。

●そんな自分が大好き
>嫌いキライも好きのうち★?


ついでに本名もやってみました!

untitled_ver2.jpg


・・・・・・・・

・・・・・・・・

結婚して姓が変わったにもかかわらず・・・
なんて的をえた回答・・・。

理数系は苦手だし、擬音語大好きだし!、八方美人だし!

手際はよくなくおおらかかどうかはわかりませんが(;□;)!!


いいの!記憶力と空間把握能力はいいから!
うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。

気になる方は「こちら」からどうぞ!

COMMENT

ですか!?
お返事遅くなってゴメンナサイ><

ファムちゃん>
大当たりw? そかなw?
いあまじめに擬音多いです(汗)
それに最近は「あれ」「それ」が多く… 大人への階段をのぼってます(ぇw)!!

ファムちゃんも風邪ひかないようにねー><

うさぎさん>

いあいあ そんなことないのだ;;
おおらかに見えて大雑把。
もしくは「本人は聞いているつもりなのに聞いていないだけ」だったり…

旦那さまに「聞いてなかったでしょ~…」とよく言われるのだ。反省(T人T)

そうよね! 連立方程式とかつかわないよね!
九九が出来ればいいのだ!!(ぉぃぉぃ
2009/10/24(Sat) 11:34 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
うんうん、来夏はおおらかだと思うにょ(*゜v゜*)

理数系苦手なのね!
うさぎもよ!
いいじゃんね!連立方程式なんて社会で使わないのよっ!!w

2009/08/02(Sun) 11:49 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
( ゚∀゚)o彡゜おおらか!大当たり!
個人的には「擬音が多い」もイチオシです(・◇・;)

暑かったり、ムシムシしたり、かと思うと急に肌寒くなったり・・・
お風邪などひかれませんように(*´ω`*)
2009/07/31(Fri) 14:06 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
