10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.07.03 *Fri*

がんばってます!

6/24(水) お義母さんから「はねとびみて~」とメールがくる。

メールが着ていた時には既にはねとびを見ていた私。

帰宅したお義母さんから聞いたところ、旦那さまの姪っ子ちゃん(中1)が私がGackt好きなのを覚えてて、今日のゲストで出るよって事をお義母さんに教えてくれたらしいのです。
姪っ子ちゃんは一日にメール送信できる回数が限られているのに・・・(T‐T)。
優しい姪っ子ちゃんに胸キュンな一日でした♪。

で、本題!

6/25(木) 3・4ヶ月健診&BCG接種に行って来ました^^。
会場は近くてラッキー♪
でも最終的に全て終わるまで3時間かかり・・・結構しんどかったです;;。

産院でお隣の病室(私もお隣さんも個室)だったお姉さんもいて、「久しぶり~^^ おっきくなったね~^^」とお互いに会話してましたw。
生まれてすぐの頃や、授乳時間のたびに新生児室に通っていた頃を思い出し、なんだかずいぶん昔のことだなぁなんて思ったり★

ももたんは身長62.6センチ、体重:6,185グラムととても順調。
母乳育児になったせいか、はたまた胃と脳が成長した為か、3ヶ月の時点からみて意外と体重増えて無かったです。

最近は日差しが暑いのでなかなかお出かけが出来ません;。
夕方からちょこっと近所を一回りするくらいかな?

暑いの

家では短肌着を着せてますが暑そうです~

みてみて

相変わらず、バッチリカメラ目線な姫♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
