10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.06.20 *Sat*

うさもも

いやぁ・・・聞いてはいたけどここまでか・・・と嘆く日々。
何が?と申しますと、・・・抜け毛です;。
産後抜けやすくなるらしいが・・・額のトコとか軽く剃りこみ状態ですよ(;ω;)。

薄くなるんですね・・・しくしく・・・

最近、ももたんは60~70サイズの服が着られるようになりました♪
なので、出産祝いで貰った服も徐々に着ております^^。
ただ、首がまだ完全に座っていないので、前開きしか今は着させておりませぬ;。

メイプルのギルドメンバーからもらったお洋服も着られるように♪






じゃじゃーん ヾ(*´∀`*)ノ゛




うさもも




うさたん  (*´ー`*人)☆.*



ちょこっとぶ~たれてるのは愛嬌って事で♪

COMMENT

コメントありがとです^^
うさぎさん>

あはw さくらんの一員!!
私ですらアバタ無しなのに、既にアバタ着用ですかw
うらやましい><。

もう。。。 泣きたくなるのだ;;。
なんでこんなに抜けるんだろねTT。
ウィッグ・・・ なんとなく気持ちわかるかも~;;。

ともおにいちゃん>

ありがたうーvv
うさぎさんから届いた代物は、「うさぎづくし」なお洋服セットなの♪
スタイやミトンなんかもうさぎさんでめっちゃ可愛いのだ♪

二人で「さすがうさぎさん・・・w」と言ってました♪

比奈ちゃん>

ぶーたれてるのがまた可愛いんだよねーVV
もう毎日たべちゃいたいです!(ぉぃw

うぅん^^ 比奈ちゃん毎日忙しいんだもん。お礼なんてこっちがいっぱい言いたい位だよー♪♪

いまはいろいろ忙しくて大変だろうけど、比奈ちゃんのとこにもやってくるくるO(^▽^O♪
きっとべっぴんさんな子がくるんだろうなぁvvv

子供はホント成長早いよー。気づかない間に「あれ?いつのまに出来たの?」って思うこともある。うんうん。
最近はおしゃべりがさかんです!
2009/06/25(Thu) 09:46 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
カワユスw
ももたんかわいい~ww
ぶーなところがまた堪らん!

子供ってすごい早さで大きくなるよね~
いいなー、かわいいなー
うちにもそのうちかわいいの来てくれるかな(笑

あ、連絡してなかったけどお祝い返し届いてました!!
ごめんね、しかも何か大量に…
気にしなくてよかったんだよ~><
2009/06/22(Mon) 12:25 | ひな #bxvF113M [Edit
No title
のぉぉぉ
姉貴の趣味に任せたのでそこはおいといて~
可愛いのでok!
2009/06/22(Mon) 11:18 | とも #- [Edit
No title
うふ、うさももたん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
これで、ももたんもさくらんらんの一員(エヘw

そうそう、うさぎもめっさ髪の毛薄くなってます><
おでこ、こんなに広かったっけ!@@;て思うよね;;

妙齢のおばさまたちが、ウィッグつけたくなる気持ちが分かりまする(;一_一)
2009/06/21(Sun) 10:12 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
