10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.03.01 *Wed*

精神年齢占い

↑なるものが本日クラスで流行ったのでやってみることに・・


さて・・・
診断結果はいかに・・・?
鑑定結果



あなたの精神年齢は40歳です



がーーーーーーーん( ̄□ ̄|||)!!



あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。



そっか・・・ やっぱりそだったかT-T。


で、そのほかはと言うと・・・


実際の年齢との差○○歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度64%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度61%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人

タモリ
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
星一徹
ペーちゃん



↑こんな結果になりました(苦笑)。

・・・あってなくないかも・・・


面白いので興味ある肩やってみてくださいです^^

精神鑑定占いはこちらから♪

COMMENT

つづき><。途中できれちゃってごめんね;-;

ハレちゃん>
わぁ^^♪。ハレちゃんは実年齢よりちょこっと上だったんだ^^。
でもイイ感じだね♪。ハレちゃん・ミューミュー・うさぎさん・ファムちゃん・忍者さんは年齢近いねー♪

ファムちゃん>
あーい^^
また何かあったら紹介するね^^
家計図作り直さないとね^^
2006/03/09(Thu) 00:18 | みいな #- [Edit
ミューミュー>
ミューミュー28歳★
私の精神年齢より下なんだ><。いいないいな~。
うんうん♪。職業柄、利点いっぱいだからだいじょぶー♪

わんさん>
笑いが止まらなくてコメントデキマセン(笑)
どっからどー見ても「お子様」なんだぁw。
そっか・・・ 遊びたい盛りなんだぁ・・・(笑)。

でも、永遠の「セブンティーン」でいいのだ^^*
と、思うことにしませう

だいじょぶ、立派な大人感性の持ち主がわんさんかだから、わんさんは安心して遊んでらっしゃいなのだ(>ω<)♪。


2006/03/08(Wed) 13:59 | みいな #- [Edit
パパが最年少だなんてw
さくらん家計図・・・再編成しなおさなきゃねw

占いや診断って、おもしろ~い^^
来夏ちゃん、どんどん紹介してくださぁい♪
2006/03/08(Wed) 11:52 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
ぶw おとと・・・そのまんまやんww
よちよち、トイレは一人でいけましゅか~ ププッ ( ̄m ̄*)
って、来夏のブログでおととにコメント書いてしもた・・・(ーー;)
2006/03/08(Wed) 11:31 | うさぎ #- [Edit
私は26歳でした★
でも幼稚度とかはパパと似てた…
2006/03/08(Wed) 04:19 | ばにら #- [Edit
この前はね
ちょっといい数字狙い過ぎて、
逆ついてしまったようだったので・・・
再トライ!!

>鑑定結果
>あなたの精神年齢は17歳です

ぶ、いっしょやんか

>あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中な>あなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実>した生活を送っているのではないでしょうか?

・・・・・・・

>あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言わ>れたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場>合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

・・・・・・・・

>幼稚度64%
>あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして>1日中遊んでいたい年頃です。

・・・・・・・・・

>大人度32%
>あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだま>だ大人とは呼べません。

・・・・・・・・

>ご老人度17%
>あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられま>す。注意しましょう。

・・・・・・・・

>あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
>アラレちゃん

・・・・・・・・・

なんじゃこりゃーーーー!!

2006/03/08(Wed) 02:16 | 万馬券 #- [Edit
幼稚度:44%
大人度:61%
ご老人度:19%
精神年齢:28歳
お友達になれそうな人:モーニング娘。

…だそうです。うさぎさんと同じ精神年齢♪
ちょっと幼稚度が高い気もするけど、まあ人形劇とかやるなら、子どもの気持ちも忘れたくないから、幼稚度はこのくらい高くってもいいかな…と前向きに考えてみる。
2006/03/06(Mon) 23:09 | ミューテュ #.RPKPC0I [Edit
ファムちゃん>
いいな♪
大人でも子どもでもない、バランスとれたいいかんじなのだ♪

私も金城武より椎名桔平好き♪
てか・・・
椎名桔平大好きー(>▽<)♪

月さん>
うぬ~♪ やっぱり月さんは大人だねw。
一歩引いて状況見渡してる感じがあるもん^^。

その落ち着き具合、見習いたいのだ><。
2006/03/02(Thu) 15:19 | みいな #- [Edit
揺月の精神年齢は48歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。

実際の年齢との差28
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父さん役として親しまれていることでしょう。

幼稚度20%
中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。
大人度71%
もう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。
ご老人度61%
70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

まぁ、こんなとこでしょうねぇ…(精神年齢が老けてるのには自覚あり)。精神年齢だけあっても経験が無ければ意味が無いと思う今日この頃…って思う時点で老けてますなw
以前やってみた結果が54歳だったのは秘密ですw
2006/03/02(Thu) 02:45 | 揺月 #Tx0QuhMQ [Edit
私も占いをやってみました^^
『精神年齢32歳』・・・実年齢よりちょとだけ若い^^
少し子供っぽいところがあります。
正常範囲内だけど、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしよう、ですってw

『幼稚度12%』
ほとんど幼さは感じられません。
時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、
理想の『幼稚度』といえるでしょう。

『大人度57%』
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

『ご老人度28%』
少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
・・・おじいちゃんっ気って、どんなんやねんw

『あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人』
金城武
金城武より、椎名桔平か堤真一がいいのになー
2006/03/01(Wed) 16:55 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
そなんだ★
うさぎさん28歳?! うわぁ~羨ましい><。
でも、幼稚なのに大人で、尚且つ老人名私っていったい・・・;。

でも、確かにすでに世離れしてるかも><


じゃあ、これからはお姉ちゃんって呼んでくださいなのだ(おいおい:笑)
ふゆ~><
2006/03/01(Wed) 15:43 | みいな #- [Edit
これ、この前うさぎもしたんだよ^^
結果はね~ 精神年齢28歳だって^^;
全部は覚えてないけど、幼稚度のところで「小学校中学年並み」で「一人でなんでもできるようになりましょう」って書いてあったのが記憶に残ってる・・・
当たってる\(◎o◎)/! って思ったから(;一_一)

ん?来夏は40歳??
いや~ん♪(◇^*)(*^◇) うさぎのお姉ちゃんなのだ~♪ъ( ゜ー^)> うふっ
2006/03/01(Wed) 14:48 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
