06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.06.18 *Thu*

薔薇色の日々

梅雨入りしましたね。雨は好きだけど梅雨はキライです。
頭痛や髪の毛がボンバー★になる確立があがるからです(;ω;)。

追記にバトンを入れてますが、まずは戯言にお付き合いください><。

最近、ももたんはよく動き、起きている時は頭を基点として90度・・・時に120度くらい回転します。すごいなぁ・・・w。これからベットで寝ながら回るんだろうか。ももたんが大きくなり、シングルベットで3人川の字で寝るのが辛くなってきました!。どうしよう・・・ダブルベット以上にしないと;。

タイトル・・・ローゼンメイデンについてなのですが、今年の2月についに「トロイメント」「オーベルテューレ」がレンタル解禁となりワクワクしていたのですが、新作扱いなのでレンタル日数が短い;。加えてお産にはいったのでなかなか借りれませんでした。

んが、16日に歯医者にいった帰りにツタヤに寄ったら、新作解除されている上に、そこのツタヤは火曜日に限り旧作DVDが200円レンタル!!。

これは借りなきゃ!!って事で、トロイメントの1・2巻を借りてきましたvvv
ついでに「学園キノ」の3巻も発売されていたので購入♪。

帰ってきて旦那さまにも報告!
たまたまももたんの機嫌が良かったので、二人でDVD鑑賞してました。

あぁ・・・ やっぱり面白い!!

ヤングジャンプで連載されているんだけど月一だから、次の巻がでるまで待ち遠しいよぉ~。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず起きて、布団で隠してみる(笑)。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 うきょーー(゚Д゚ノ)ノ 死を覚悟しつつどこか建物に入って隠れる。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どうしよう((´д`)) どこでもドアがあれば・・・とか空想にふける。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗ってみる!!! 発ッッッ進ーーー!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 じゃあ誰が親なんだ!と言ってみる。まぁ私の場合は「実はパパ結婚することにした。で、お前達に弟もいるんだ。」と父から言われましたけどね(苦笑)。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず叫ぶ。相手が凶器を持ってるかもしれないので一旦外に出て110番通報。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 でてこーいヽ(`Д´)ノ !!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 買ったお店に持って行き苦情を言う。取り替えてもらうか代金を返してもらう。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に通報する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「一人じゃ行けません。仲間と武器と軍資金を用意してください。」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 みられて恥ずかしいものなどないのでどうもしない。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 治るのか治らないのか、余命何日かと聞く。それによって行動をおこす。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 真っ黒焦げに・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず開けて見る。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 いやだい!

COMMENT

それは・・・
うさぎさん>

我が家の寝室は、PC2台が向かい合わせの机においてあり、尚且つテレビやらベビーベットやらあるので、たとえベビーベットをどかしてもシングルベット2つは置けないのだ;;。

少し部屋を片付けて、寝る部屋を設けようかとは考えているんだけど・・・むー;;。

バトン楽しんでもらえてよかったのだ♪
2009/06/25(Thu) 09:39 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
No title
ももたん、すくすくと育ってますな!^^
ダブルにするというより、もう一枚シングルを買って、2枚並べて寝たらどうかしらん~?^^
子供って寝ぞうが悪いのが当たり前と思ってw
しばらくは、来夏とももたん・旦那様 とか、旦那様とももたん・来夏 と、交代で寝ててもいいんちゃう?
1歳にもなれば、あっち行きこっち行きするよ( ´艸`)ムププ

バトン面白かったぁぁぁ^^
といって、持って帰るわけではないけどっw
2009/06/21(Sun) 10:08 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
