08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.05.29 *Fri*

バトン

FC2のバトンに参加。

二択って・・・選べないのが多いのよね・・・

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 絶対パソコン!です。携帯・・・ほとんど使ってないもん(笑)。昔は無くても待ち合わせだの何だのなんとかなったしねー★。それを言うならPCもか;。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本 d(。ゝд・) !! 絶っっっっ対に本!!!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 ( ̄□ ̄;)!!・・・(゚Д゚≡゚Д゚)。。。。 そ・・・そんなぁ・・・。ん~・・・・。。。。。漫画かな。いまオリジナルなアニメって少ないから。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 迷うところだが、ゲーム★。ポケモン、ポケモン♪
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 どっちもみないからどっちもいらない。。。じゃ御題に反しちゃうか。。。(汗)。じゃあニコ動で。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 あぁ・・・・ ι(◎д◎υ)ノ  んとんとんと・・・・ゲームソフト無制限券で!。昔母親に「ゲーセンなんて、お金吸い込まれるだけで何も戻ってこないじゃないのよ;」とあきれられたよ。でも好きなんだい!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子ーーーーーーーーーーー(*´∀`*) vvv
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。ネットしたけりゃ外でてやりゃいいのだ。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ん~~~。どっちでも;。岩手に住んでるときは冬休みのほうが長かった・・・かな。半々?。ほんとにどっちでもいいが・・・現行で。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万円のバイト。絶対こっちでしょ。自分で働いてこそのお小遣い。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。行きたいところいっぱい♪。カナダにスウェーデンにドイツにオランダ。北欧巡りたーい★
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 ・・・聴覚。見れなくなるのはヤダ;;。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。未来はわからないから面白いのである。かといって過去に行ってやり直すわけでもなく、見るだけでいいかな^^。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。「彼氏」ならね。「旦那」なら「旦那さま」を『選びます。家族優先^^。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械。ほんとにこれ欲しいわぁ・・・。誰か作って><。

COMMENT

選べないよね~
ファムちゃん>

選べないものは選べないもんね><
絶対とかムリなのだ;;

回答ありがとなのだ♪
私もどこでもドアが欲しいーー!!
ダメなら通り抜けフープでもいい!
最悪タケコプターで!!

一家に一台ネコ型ロボットが欲しいのだ…。
もしくはタイムマシンをしまえる引き出しとか・・・。あぁ現実逃避~w。
2009/06/06(Sat) 11:02 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
小学校の道徳の時間、2択問題のどちらも選べなくて
「その場にならないと分かりません。仮定の問題に答えなんて出せません。」と答え、
先生からこっぴどく叱られたちきんです。

A1 私も絶対パソコン。
A2 私も本です。歌は自分で歌います♪
A3 漫画かしら。
A4 迷わずネット。
A5 Youtube愛用者です。ニコ動はID持ってません。
A6 どちらもやらないなぁ・・・ゲーセンでクレーンゲームやってみたいかも。
A7 洋服♪
A8 PCが出来ない高級ホテル。1ヶ月でもいいかも。
A9 テストあっての長期休暇?w
A10 こづかい♪ バイトじゃなくてパートなお年頃ですしw
A11 海外。次に行くのは2年後の予定です。
A12 実際問題としては視覚を残したい。架空の話なら聴覚を残したい。。。かな。
A13 1年なら未来。ギャンブルの結果を覚えてまるもうk・・・ゲフゴh
A14 10人の友達。
A15 瞬間移動できる機械。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂ー!

お邪魔しました♪
2009/06/01(Mon) 15:11 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
