08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.03.01 *Wed*

ホタルノヒカリ

本日、下の妹が高校を卒業します★。
なのに・・・ 大雪、しかも午後から雨ってT-T。
お姉ちゃんが雨女なばかりに・・・ ごめんなさいデスm(_ _)m。

下の妹が生まれてからはいろいろあり、家族で旅行する機会もなかったので、よく妹つれてあちこち行ったものなのだ。
今月下旬には千葉の妹の家に引越し、来月からは東京の学校に進学。
よく喧嘩するけど、離れちゃうと淋しいものですね・・・。

そんな本日、
「北海道の母」こと、前職の仲良かったおばちゃんからメールが来ました。
移動や転職などで、古株がどんどんいなくなっていってるそうです。
「今年は雪多かったんだよ~」などの文章のあとに、「37さんの笑顔が見たいです」と一文。

それだけでも札幌に飛んで帰りたくなっちゃいました★。
昨日ようやく魔のサブちゃんもLv33になり衣替え。
アイテム欄がいっぱいになってきたのでサブでフリマに出店。
場所は1CHのフリマ6~。
ご飯食べながらぽけ~っと店番してると、DK(ドラゴンナイト)改めSB(スノーボーダー)親方がお客で来たので、思わず引き止めてお話。しばらく話し込んでるといきなりサーバー落ち!!。
後で親方に聞いたら、その場にいた全員がサーバー落ちとか・・・;。
たまにフリマ1全落ちとかあるけど、いきなりサーバーダウンは怖いのだ><。原因はなんなんだろね~。

その後メインに戻り、家族で武器庫だんらん会開催★。

そういえば・・・ 私ここ2ヶ月メインのLv上がってないYO(;□;)。
あちこち浮気してるからかな・・・;。
最近狩り意欲がまっっっったくありませぬT-T。Lvあげるための狩場も限られてきてるし。Lvあげたその先が見えなくて足踏み状態。
最近はちまちまバイキンやパイレーツやブレイブパイレーツと遊んだり、クエストメイン~。

なにかキッカケが欲しいのだ。・・・探さねば・・・><。

で、久々の武器庫はやっぱ湧きが尋常じゃないのだ★。
行き着く暇が無い~(T-T)。
武器庫で狩るためには、もすこしLvあげないと無理だなと思った瞬間でした><。
でもみんなで狩りするのは久しぶりで楽しかったのだ♪♪

また誘ってくださいなのだ^^。


明日はいよいよ上級試験!!
がんばるぞーO=(゜□゜#)!!

COMMENT

妹さん、ご卒業(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
遠く離れると寂しくなるけど、会えた時にたくさんお話したり、遊んだりしてね^^

上級試験、ガンバなのだ~~o(*^ー ^*)o
2006/03/02(Thu) 17:54 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
