09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.05.25 *Mon*

連ドラ

「MR.BRAIN」観ました。

・・・ん~~~・・・

楽しみにしていただけに少しがっかり
キャスティングは脇役から一話しかでないゲストまでめっちゃくちゃ豪華なんだけど・・・、お話の内容が薄かったです。一話にいろいろ詰め過ぎ感がありました。

and ノリが「HERO」っぽいなぁと個人的に思いましたよ。
脳科学者という題材が面白そうだっただけに残念。

今週のゲストにはGacktがでるっぽい。
・・・ちと気になる・・・

結局21時まで観て、今ハマッテいるドラマに切り替えました。
それは「ザ・クイズショウ」

これ、観始めたのが遅かったけど、かなり面白いです!!
まるで漫画本を読み進めていくかのような展開。
毎回舞台は同じ場所(生クイズ番組内)で流れも一定なんだけど、知らず知らず世界観に飲み込まれていく感じがイイvv。伏線がしっかりはられてるからこっちのドキドキも持続させられます!!

翔くんがまたイイ演技してるんですよぉ★
司会者としてのテンションと終盤ゲストにせまる部分の落差が絶妙(>▽<)

かなりお勧めです!




5/23(土)放送分、「MR.BRAIN」でキムタクが言ったとある台詞、「ザ・クイズショウ」で横山くんも同じような台詞を言ってたのにはビックリ!!。

COMMENT

うぬ
がおちゃ>

ネット復活おめでたうー♪
併せて新生活おめでとう!
これからは旦那さまと一緒に楽しくハッピーライフを送ってねん^^

うぬ。いつものキムタクだなぁと思いました。

白い春とアタシんちの男子はたまにみてる~^^
ももたんのペースで生活してるから、なかなか連ドラってみれないのよね;;。
2009/06/01(Mon) 13:32 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
ようやくネット繋がってコメかけるようになりました~゚+.(>∀<)゚+.
いや~本当引越しって大変だね(;´Д`)=3
当分したくない・・・とか思った。

ミスターは初回後半だけ観たけど、
う~~ん(-_-;)
元々、キムタクの演技は役ってよりキムタク色きつくて好きじゃないので、いつものキムタクがやってる九十九ってキャラだな~って感想

あと、私がおすすめなのは火10の『白い春』と木曜の『BOSS』『LOVE GAME』かな~『アタシんちの男子』も見てはいるけどね。

毎日、食事作りに異様に時間がかかるビギナー主婦の440でした(*^ー゜)b
2009/05/29(Fri) 14:52 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
