10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.05.22 *Fri*

遊びに来て遊ばれた(笑)

5/11(月) 妹1(美容師)が遊びに来ました。
GWはでずっぱりだったので月曜・火曜と連休だったそうです。
サービス業は大変だよね><。
妹2(ライブハウスや音響関係の職)とも連絡取ったけど、やっぱりGW中はライブ(しかもオールナイト)が立て込んでて休む暇がないそう・・・。妹達よガンバレ!!。おねえちゃんはこっそり応援してますよー!

妹も久々にももたんと対面し、
「あかちゃんぽくなったね!」と喜んでました^^。
ええ、ぷっくぷくになってきましたとも♪
一緒にベビーカーでお散歩もしました♪ るんるん♪

で、久しぶりに姉妹水入らずでいろいろお話し、
ちょこっと目を放している隙に・・・

なんか写真を沢山とってるYO(笑)!!

妹:「あとで見てみて(o^皿^)」というので妹が帰った後チェックしてみたらば・・・


遊ばれたももたん

なんかいっぱいのってるーーーーー!!!!

遊ばれたももたん2

いったい。。。いつの間にこんなに撮ったんだww?!と言うほど、私のデジカメにあるわあるわ遊ばれたももたんの画像がwww。

ここに載せてるのはまだいい方(笑)。
よく泣かなかったなぁ・・・ももたん。
旦那さま曰く「センスあるねw!!」だってw。




そんな妹から「花畑牧場」の生キャラメルをお土産にもらいました^^。
表参道だか代官山だかに新しく出来たお店にいってきたそうな。
中で何かしら(ソフトクリームとか飲み物とか)注文しないと生キャラメルが買えないそうです。貴重な代物ありがたうvvv。

ほんとにお口の中でとろっとろに溶けて無くなりましたvvv

これ美味いわぁvvv 流行るのも納得!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
