10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.05.11 *Mon*

眠り姫

毎日暑いね~;。
東京はひさびさに雨が降ったと思ったら、晴天続きで溶けちゃいそうです。でろでろ~ん。

最近、ももたんは一人でほんのちょこっと寝られるようになりました^^。

ねむねむ

でも15~30分で起きちゃう★。
その間にお洗濯やらお掃除やらダッシュダッシュなのであります、隊長!。

ここ数日、パパが抱っこするとえんえん泣くももたん。
パパは嫌われた~;;と泣いてましたが、原因が判明。

どうやらももたんの中で、
「パパ=灰色トレーナーの人」との認識があるようであります!。
または、パパがガッリガリだから抱かれ具合が違うのかな><?。

これから暑くなるのに、パパは大変><O。ガンバー!。

COMMENT

∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
かとくん>

かとくんが灰色トレーナー来たら、かとくんがパパにwww?!
きゃぁ大変>▽< どうしましょw

でも、ここ数日ももたんの反応を見て、再確認しました。やっぱり灰色トレーナーを着ると、旦那さまがだっこしても泣かないよw。

寝顔はホント天使ちゃんです~♪
2009/05/14(Thu) 11:33 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
「パパ=灰色トレーナーの人」ということは、かとくんが灰色のトレーナーきたらかとくんもパパになれる!?Σ

しかしいつ見ても寝顔可愛すぎる☆
2009/05/13(Wed) 17:41 | 袈斗琥 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
