10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.05.02 *Sat*

びっくり!

ベビーベットで寝ないももたんが・・・・

おねむももたん縦

ベビーベットで寝ました∑( ̄□ ̄ノ)ノ !!!

おねむももたん横

すやすやすや・・・

おおおおおおおお★!!

私のおでかけ準備の間に寝てしまいましたよ。
---------------------------------------

ずっと使っていたプリンター(Canon MP5)ちゃん。
ヘッダ詰まりが解消されず、オンラインショップから購入しようと思ってずっとほったらかしにしてました(ぉぃ)。
そしたら、3月上旬にはショップのリストにあったはずなのに、4月に入ったらリストから削除されてました!!

= か・え・な・い orz

がーーーーーん。思ったときに買っとけば良かった;。

ということで、4/28に旦那さまとプリンターを買いに行ってきました。
その間はももたんはお義母さんにみてもらってお留守番。

久々のおでかけということで、松屋銀座向かいのビルにはいっている「かなえ銀座三丁目店」でランチ♪。和食惣菜バイキング♪。二人とも食べまくって後々大変なことにw。

その後有楽町のビックカメラに長時間居座り(笑)、無事プリンターを購入してきました^^。

Newプリンターちゃんは同じCanonのMP620。有線/無線LAN内蔵。
部屋が狭いので別場所に置いてもプリントアウト出来るということと印刷コストが安いことが購入の決めて。併せていま丁度値下げしているところらしく、お値段は¥16,800♪。

ベビーカーを「中古だけどかなり良品★」な品を¥1,000で購入したので、ういたベビーカー代から捻出。いいお買い物ができました^^。

その後「Echika池袋」を見学。オープン記念のマグがメチャクチャ好み。かなりほしい!!!!。しかし、若者の街池袋らしからぬ(笑)、とってもおしゃれなところでした^^♪。

COMMENT

遅レスすみませぬ~
さくら>

ほっぺプニプニvv
でもそのせいで下まつ毛が「逆さまつ毛」><。
目やにがいっぱいでるのでいづそうだよ~;;。

何気に似たプリンタちゃんだったのね♪
私もヘッダが目詰まりしなければそのままつかうのに・・・。分解して洗浄しても直らず;、黒が出ないのですよ;。致命的;;。私もイベント用のグッズやらオフ本やらに大活躍のいい子ちゃんだっただけに。。。しくしく。

カメラもプリンタに合わせてCanonにしてたので今回もCanonなのだ^^。

新しいプリンタちゃんは、旦那さまに設定してもらったもののまだそのまま><。早く試し印刷したーい!

バトンは出来ればなのでOKですよん♪
お気になさらず^^

うさぎさん>

そーなのだ^^
でも結局寝顔に見惚れて何もできないと言う・・・(苦笑)。

B4となると結構するかも><
でもいまエコ商品がどうたらこうたら(よく知らない;)やってるから、探せば安いのあるかも♪

比奈ちゃん>

そうだよんvv
赤いウサギちゃんのガラガラは、比奈ちゃんからもらったウサギちゃんなのー♪
ももたんのお気に入りです^^。
ほんの少しならガラガラを握れるようになったよ^^。

旦那さまのプリンタ、インクが変えないのは致命的だね><。あうあう。新しいの探さなきゃ><O。

今しか出来ないことは今やらないとね!
ベビたんは比奈ちゃんが望む時に遊びに来てくれるのだ(^^*)。
2009/05/14(Thu) 11:31 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
ももたんかわいいなぁ~w
でもうちはもう少しべびたんはお預け><
何故ならー
お母様を旅行に連れて行ってあげたいから。
今しか出来ないことってあるもんね><

うちもプリンタが欲しいです!
実家のはまだよかったんだけど、旦那様の所有プリンタが古過ぎてインクがないとか(笑
スキャナも邪魔だから、複合機が欲しいなーww

ももたんの横にある赤いうさちゃんはもしや!?
2009/05/11(Mon) 12:46 | ひな #- [Edit
No title
ももたん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
すやすやおねむさんしてると、ママも落ち着くよね♪

プリンタいいなぁ~~^^
うさぎも、ほしいと思いつつ・・・・
今年のうちには買おうと思ってます!!
B4まで印刷できるようにって考えると高いのかしらん@@;
2009/05/04(Mon) 09:33 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
No title
ももたんの寝顔は犯罪的なかわゆさだわね♪
ほっぺプニプニしたいぞなー!

我が家のプリンタちゃんはMP10のまんまでふ^^
一度給紙のロール部分がおかしくなって修理に出したけど、
まだまだ現役でかつてはコピ本作成に大活躍でしたよんv
新しいプリンタいいな~。
頻繁に使うものでもないけど、無いと困る;
これからはももたんのめんこいお写真とか
プリントアウトして私に送ってちょ!(*^―^*)ノシ

そうそう。バトン指名サンクスです。←今更ですが;
やろうと思うのだけど、指名する人がいなくて(泣)
回答出来ないのでキャッチ&リリースは控えておきます(;^-^A
ごめんよ~。でも楽しく拝見しましたぜv
2009/05/02(Sat) 21:38 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
