11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.03.17 *Tue*

初節句?

2009年3月3日 
当初の出産予定日&ひなまつりでございました

・・・これって初節句?!
病院で初節句w?! いやいやカウント除外><?

その日、すぐ下の妹がお見舞い&ももたんに会いに来てくれました。
ひなあられ持参でw。

やっぱ『初節句』になるんだよねぇ・・・  σ(・ω・*)…

お義母さんもお花を買ってきてくれました。

壁]ω;) イジイジ・・・ いいもん 来年もお祝いしてやるんだからぁー★

でもせっかくなので写真をパチリ

P1000136.jpg

ねむいよぉ~~

P1000137.jpg

---------------------------

ちなみに、この日の夕食は特別メニュー!!

その名も・・・『ひな祭り御膳』!!

じゃじゃーん!!

P1000125.jpg

超豪華

P1000126.jpg

お吸い物でしょ♪

P1000127.jpg

天ぷらでしょ♪

P1000128.jpg

お寿司でしょ♪
しかもお内裏さまとお雛さまになってます!! 凝ってる~♪

P1000129.jpg

菜の花とたけのこの和えものに煮物♪

P1000131.jpg

茶碗蒸しに~♪

P1000130.jpg

桜餅と雛あられまでついてまぁすヾ(*´∀`*)ノ゛

基本的に病院のご飯はめちゃくちゃ美味でした!!
ずっとここに住みたい!と思うほど!!(入院してるけど病人じゃないからね/笑)

面会時間は朝9時~夜9時までなので、旦那さまも仕事帰りに気安い♪。
旦那さまも一緒に病室で夕ご飯を食べてました^^。

COMMENT

No title
ねむぃよ~の顔がすっごく惚れ惚れするw
可愛いーw
2009/03/27(Fri) 23:45 | 袈斗琥 #- [Edit
No title
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ともくんじゃないけど、数日来なかった間に、更新がたくさんだぁ!^^
来夏、出産(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ももたん、可愛いね♪

日々成長していくももたんを、し~っかり見つめて、可愛がってねん♪

2009/03/18(Wed) 22:05 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
ちょこちょこUPしてますw
ともにいちゃ>
やほー♪。
お義母さんに見てもらってる間、ババっと更新してましたん♪。
まだまだ手探りで「どうしたんだぁー><」となる時もあるけど、そこそこがんばってるよー><ゝ。

ねー♪。ミルクの飲む量が増えたり、おっぱいの吸い方が上手くなったり^^、そのうち抱っこするのも重くなるんだろうなぁ・・・vvv。

大変だけど新発見★とかあるから楽しいね^^。

しかし、おにいちゃんの細い足の隙間にキレイに納まる赤ちゃんってw!!なんだかスゴイのだw。見てみたいぞぉ★。
2009/03/18(Wed) 15:45 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
No title
おりょ、数日こなかったらいっぱい更新されちょったwwwww
もも、かわいいのぉ~俺に似て(ぇ
んでも、一日々成長する姿はいいぞ^^
一才くらいまで、泣くと指をしゃぶらせ騙せていたのが、段々とばれ泣き止まなくなる
そして、イスに座った状態で脚を組んだ隙間に綺麗に座っていたのに
大きくなってはまらなくなってきたり
日々色々と発見があるよw
2009/03/18(Wed) 10:05 | とも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
