10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.02.28 *Tue*

白石日記

先週の金曜+土曜に、白石に住んでいるがっこのお友達の家に遊びに行きました^^。

岩盤浴や温泉にも行こうと話していたので、一泊旅行なのにやけに大荷物になってしまいました;。あわわT□T。

金曜当日は駅のコインロッカーに荷物を置き、ねむねむに耐えながら授業参加!。がっこ終わったと同時に3人でダッシュ★ダッシュ!!!
一路白石行きのJRに乗り込んだのでありました。


途中大河原で下車し、
前々から彼女に聞いていた焼き鳥の美味しいお店「とり八」にみんなでGo!!
まだ7時すぎだというのに、小さいお店は大混雑★。あわや次回にお流れになるところでした。よかった><。
そこのお店のネタが大きいこと!!!

焼き鳥はかな串ででてきましたw。ステキ♪
から揚げとか、ゲンコツサイズででてきました!!
中ジョッキのサイズが明らかに大ジョッキサイズだったり・・・

なにもかもがBIGサイズなおみせでしたw。

なによりうまーーー(人´∀`*)♪

その後白石のお友達の家に向かい、
前日夜更かししていた37さんはかなーりねむねむ。。。

特技:どこでも寝られる スキル発動で、
友達のビーズクッションを占拠!!

友達はプチネイリストさんなので、クッションに寝転がりながらマニキュアを塗ってもらいました♪。
ピンクのグラデにお花がついてて可愛いのだ♪
普段マニキュアぬらないんだけど、もったいないのでしばらくこのままで~^^。

で、その後ねむねむでついに陥落してしまった私は・・・
友達にイタズラされてたそうな><。

ほっぺ触られたり、お鼻つままれたり、お尻触られたりぬいぐるみによって襲われたとしても、私は微動だに動かなかったらしい・・・T-T;。

てか、遊ばれすぎなのだ>x<。。。


ただ、

「このまま起きなかったら
ドラえもんにするよw!!!」


と、言われたときだけビクッとしたらしいのだ~。


・・・ドラえもんは好きなのに、ドラえもんにされるのは嫌らしい(笑)。



次の日は遠刈田&蔵王巡りをし、日帰り温泉に蔵王のチーズ工場、新鮮な玉や卵を使ったお菓子が置いてあるお店など、もぉ観光づくしでしたw。


県内に住んでて「白石」ってあまり行かないけど、
意外に周辺にはステキなところがわんさかだったのだ^^♪。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
