06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.03.17 *Tue*

初恋の人からの手紙

月さんのブログで面白いものを発見

うん これはやらないと(笑)。

というわけで、以下は診断結果&精神分析
and、私からの解説でございます。

月さんからはバトンも回ってきてるんだけど・・・
先にこっちをやってしまったぁ あははははは(><;)。ゴメンナサイ

興味ある方はこちらから
初恋の人からみいなさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

みいな、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたみいなをなつかしく思います。

みいながおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう16年(注1)が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったみいな。みいなの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」(注2)でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、みいなにとっては初恋でしたね。最初のころのみいなは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていた(注3)と思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、みいなが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのみいなの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初は(注4)かわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはみいなと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはみいなが大好きでした。これからもみいならしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)(注5)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカート(注6)はまだ使ってますか?




-----------------------------------
注約について(みいなからの解説&つっこみ)
-----------------------------------

注1)どうやらここは「15歳」がデフォルトらしいのぉ・・・
なので逆算すれば年齢がバレテシマウのぉ・・・w

注2)あまりにひどいお言葉(T-T)。そんな事いわないもん(><)!
基本、自分が言われたら傷つくと思われる言葉は言わないように心がけてますよ~~(;-;)。
自分が言われてしまう分には自分に非があると認めます。うん。

注3)びっしょり・・・って程ではないと思うけど(汗)、汗っかきではあると思います orz

注4)「最初は」?。最初だけですかぃ!!

注5)それは末妹です! 私ドリンクバーではもとが取れないほどしか飲みませんから;。

注6)あれのことかなぁ・・・ 笑  もうないやw

------------------------------------
ちなみに私の分析結果もでました。
------------------------------------





みいなさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】

しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。

【あなたの恋愛事情を考察】

みいなさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」(※1)と言いたくなることはありませんか?逆に、みいなさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

※1)このセリフのまんまではないが、「お母さんみたいだねぇ」とは言ったことが・・・

基本的にはみいなさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ち(※2)が内側に蓄積するものです。

※2)あれですかのぉ~。時たま意味もなく「ちと頭撫でて!」と言ってしまうあれですかのぉ・・・ 笑

素直さや隙がないために、相手がみいなさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう(※3)。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

※3)( ̄□ ̄;)!!      。。(〃_ _)σ∥

ここから言える、みいなさんにありそうな問題点を列挙します。

自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

だそうです。どうですか知人友人のみなさん!当たってるでしょうか!!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

440です 相方37のblogにてあったので、 便乗してやってみました(&#9829;?#12904;?ノ 『初恋の人からの手紙』 ・・・っていうか、私の...
2009/03/17(Tue) 15:16 | Garnet Clover [Del

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
