08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.02.21 *Sat*

3月は大忙し&誕生色その後

そうそう。この間ブログにのせた『誕生色』について、
旦那さまも自身の誕生色を調べたところ、

誕生色
   

特殊色
コーラル

だそうで。。。(笑)

旦那さま曰く、
「名前も『赤』を意味するのに、誕生色・特殊色全て『赤系』ってどゆこと~。。。。」

だそうですw。
でも色の説明や雰囲気からもあってる気がする~。うん。

-------------------------------------

末妹が「毛巣洞-くわしくはこちらのwikiを参照-」になりまして、
来月手術することになりました。
その話で家族は先月末からワタワタです;。日常生活にかなり支障でているらしい。。。
で、妹なりに日程を考えてくれたらしく、当初3/3が手術日だったそうですが、3/11に変更したらしいのです。そしてその前後含めて一週間ほど入院との事。
母は私の出産時期ともかぶるので好都合ということで、仕事の都合を合わせて上京する日程を組んでいるそうです。

お姉ちゃん・・・ ネットで病名調べて若干怖くなりました(T-T)。
まだ若いのに大変だぁ。ガンバレー!。

COMMENT

来夏s・・・
赤ちゃん無事出産
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

2009/02/28(Sat) 00:01 | たか #J8WwQAaw [Edit
妹さん、心配ねぇ;;
再発も多いのね;;

来夏の出産と時期をずらしてもらって良かったね^^
思いやりのある妹さんだぁ~~☆

ダリンしゃま・・・・赤!!!w

あ、来夏が出産したら、しばらく更新出来ないでしょ?^^
(PCは目が疲れるから、しばらくはダメよb)

なので、ダリンしゃまに、報告INをするようにお願いしてね☆
2009/02/22(Sun) 10:05 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
