10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.02.13 *Fri*

もうすぐ終わってしまう!@ラブレター

あ”ぁーーーーーーーーσ(-゛(エ)-*) うーん
もうすぐ終わってしまうよーーー!!!

なにがって?!

『ラブレター(TBSの昼ドラ。13時から)』がですよーー!!!

ちょうど仕事を辞めた12月から開始したドラマだったのでみていたのですが、もうね!もうね!はまってるんですよ!!

詳しくは → こちら ← をご覧ください!

美波と海司がじれったい!!
陸!! あんた男前!!
でも個人的には美波と海司に幸せになってもらいたい~><

って思ってたのに、
年明けてから展開速すぎます(笑)!。
そして今週は終始なきっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんだけ私をなかせればいいんですかーw
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

朝早くおきて掃除と洗濯を終わらせ、
お昼にかえってくる旦那さまのお昼ご飯を作って一緒に食べ、
コレをみてから買い物&筋力UPの為散歩というのがここ数ヶ月の私の日課w。

しかしそれも来週で終わり!

どうか! ママに最終回まで観させてね、ベビちゃん!!・・・なんて困ったお願いをしているダメままなのです^^;。いけないわぁ~。

マイラバの主題歌も最近発売され、オリコンでいい位置につけてますね♪。

あぁ・・・ 美波・・ いい子になりすぎてじれったい><。
でも気持ちわかるわぁ~~(o;ω;o)ウゥ・・・。

あと5回! どうなっちゃうんでしょうか! ワカリマセン!(ぐるナイ岡●さん風に)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
