10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.02.08 *Sun*

月日が経つのは・・・

2/8(日) 叔父の一周忌がありました。
行きたかったのですが、船橋なのでちょっと遠く;;、
泣く泣く断念し父に宜しくとだけ伝えました。

去年の2/14のバレンタインデー。
あれからもう1年が経とうとしています。
未だに叔父が亡くなったというのが信じがたいですが、月日が経つのは早いですね。。。

亡くなった報告を受けたその日、私は休日でした。
たまたまメイプルをしていた時に妹からその報告を受け、
自分ではその後も平然に行動していたと思っていましたが、よくよく考えると頭真っ白で機械的に動いていたような気さえします。うんうん。

---------------------------------

で、一周忌には行けませんでしたが、
地元の友達が仕事で上京しているということで、六本木ヒルズに行って会ってきました♪。
友達の妹君も一緒。会うのはその友達の結婚式(一昨年かな)以来です。
でも元々中学の同級生なので、まぁ面識はあるのですよ。
そして、この姉妹はとても顔が似てるのよね~。我が家は3人3様ですから!!。
似てるのは眉毛くらいか(爆)!!

当日はすんごく風が強く、飛ばされるかと思いました;;。

そして、なんと妹君も妊婦さんに♪。
なんと、「産婦人科医+妊婦x2人」というすばらしい組み合わせwでのお散歩にw。
私はもういつ産まれてもOKなのでだいじょぶなのですが、妹君はまだ初期なので妹君優先での行動。でもつわりらしいつわりが無いらしく、逆に「37ちゃんいいなぁ~」と言われました(笑)。

せっかくセールとか冬物バーゲンとかしていても、
いま私が着れる服がなーいww。ガク;;。

夕方までの3時間ちょいを共に過ごし、
友達は新幹線の時間まで妹君と過ごすということで六本木でお別れ。
私は帰りに新宿で旦那さまの好きな『銀だこ』をお土産に帰宅しました~。

----------------------------

父に聞いたところ、
一周忌には妹’Sも来られなかったらしく(拗ねてましたw)、
前日の2/7(土)は家族でTDLに行ったそうです。

いやぁ 我が父ながら子煩悩だなぁ~と感心感心!!!。
そんな義弟も春から小学一年生です!! 早いわぁ~!!。

しっかし、小学一年生で「伯父さん」になってしまうのね(ノ∀`*)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
