11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.02.05 *Thu*

ゲット!

2/4(水) 検診の帰りに一人池袋へお出かけ。
(検診についてはまた別途記述しまぁす)

やっぱ平日は若干すいてていいね~♪。
この間、時間的に行けなかった「宮城ふるさとプラザ」にもいってきたよん♪。

そんなこんなでウキウキしながら帰宅。
んが!! 私は忘れていたんだなっ!

んだッ! 今日はUNICORNのSCD発売日だっちゃ!

のーーーー.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
もう家に帰ってきてしまったダヨ;。今から買いに行けない;;。

自分のアホさかげんに泣きながら、
翌日の2/5(木)に近所のCD屋巡りをしてきました。

ところがですよ!

一軒目 → 限定盤どころか通常盤も売り切れ orz
二軒目 → 通常盤は若干あるものの、限定盤は売り切れ orz
三軒目 → 置いてない。。。

と、ここまで1時間弱かけて(家からの所要時間含むと+30分加算要)このありさま;;。なぜ予約忘れたんじゃーーー!!と自分を責め始める。

だって。。。 ネットで買うか店頭予約するか悩んでたんだもん;;。

ついには心友にまで「置いてなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と泣きメールを送る始末。。。
あぁ 大人気ない(反省)。

ふと時計を見ると・・・ あぁもうすぐ旦那さまがお昼を食べに帰ってくる時間じゃないですか。もう諦めようと思いつつも、ダメ元で最後にもう一軒だけと大手中古SHOP兼レンタル&販売店へ。

せまい店内をぐるぐるし、(あぁ・・・ やっぱここにもなかったか・・・)と凹みながら同じ売り場を3度(一応念のため・・・)まわったその時!!

「WAO!/UNICORN」
初回限定盤 ブルーモンスターイラスト仕様


の文字とジャケットが目の前に!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  見間違えじゃない?!
手にとってみる・・・ 触れる・・・

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

しかも最後の一枚!!!

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
レジレジレジレジ (((*>ω<)ノ由*。・゜.!!

と、なんとか初回盤をGETできました!! ふぅヨカッタァ♪。
特典DVDには「アルバム シャンブルが出来るまで①」が収録されてます。
その時間 なんと30分弱♪♪♪。

コンサートの一般発売が2/14~と記載あり、今度こそGETしなきゃと思ってたら、ぴあとかいろんなところで先行予約してると心友からの情報が!!。仙台サンプラザはちっこいから、もちっとでっかいところでやってくれれば・・・あぁでもそうすると見えなくなるのか・・・どっちがいいんだ><?。がうがう(若干ご乱心気味)。

長時間 PCの前で座ってるのが辛く、ちょこちょこっとしかPCさわれてないのがまた仇に;;。情報入手するのが遅いです、がく。コンサートいきたいよぉ・・・。

そうそう、限定盤のジャケット、なんとシールになってるのでございますよ。
凝ってますなぁ♪♪。

うん UNICORNはいいね! アクエリアスのCMソングでもあるらしい今回のSCD。
まだCMは見たことないけど、これからでてくるのかな? 早く見たいなぁ♪。

COMMENT

ほんとにあのときは・・・
さくら>

血迷ったメールを何通も送りつけてすみませぬ;人;。

だって・・・だって・・・
「♪この悲しみをどうすりゃいいの~!!」状態でしたよ。あうあう。
いやぁ、でもメールした効果で(笑)CDゲットできましたから!!。いやいやありがとうございまする>人<。

私もMステ見そびれた;。
シングルは阿部Bが作詞作曲で、唄も阿部Bが歌ってるよん。民生はコーラスやらカウベルやらやってますvv。

カウベルといえば・・・
カウベルのケーキが食べたいです!
昨年の夏、実家に帰ったときに近所のケーキ屋さんがつぶれてて泣き泣きでしたよ;;。

ぴあで先行やってるのね!
まだ間に合うわな。。。
いっちょやってみるか!!

ありがたう(^▽^*)
2009/02/11(Wed) 12:10 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
次はアルバムー!!
がおちゃ>

ありがとです~♪
かなり歩き回ったよ;。
でも今はGETして堪能して酔いしれてます~vv

ベビちゃんは相変わらず元気です^^。すごいね~ もう名前決まっているとはッ!。

だんな様もがおちゃんの希望を聞いてくれる優しい人でよかったよかった。

で、27で「おばさん」と言ってるのは私への挑戦状ですか!そうですかw!。ほほー♪。

私の周りでは30過ぎてからバンバン産んでるのでそんなに気にしなくてもいいのでは^^?。まぁだんな様が戻ってくるまでまったりしてくださいな~♪。

うさぎさん>

ありがとなのだーー>▽<!!
羊水の量が減ったせいか、前より「蹴られてる」「動いてる」ってのがハッキリしてきたよ!
ただ、やっぱり体が重くてヘロヘロ~。歩かなきゃって歩くんだけど、その後股関節やら足の付け根やらもうビキビキいたた;;になるのでダウンしまくってます;。

あぁ・・・もっと筋力つけときゃよかったと;;。

さっぱりメイプルにいけなくてごめんねなのだ;;。あうあうあ。
2009/02/11(Wed) 12:03 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
身重のみいなが頑張った結果ですな♪
面白い・・いや、ステキにはっちゃけてたメールを見てにまにましちゃったよーん(≧▽≦)ノ
私はアルバムまで辛抱してます(何故
自分にお預け食らわせてるのだ~。
早く民生の歌が聴きたい~~。
この前のMステにも出たらしいけど、仕事で見逃したんだよ(泣)

チケットはホントに倍率高いぞな;;
私は既に3回くらい先行落選してるよ・・よよよ゜・(ノ□`)・゜。
今申込んでる先行@ぴあで取れて欲しいんだけどぉぉぉ(祈
みいなもぴあに申込めるなら申込んでみてちょ><
確か12日くらいまで大丈夫だったはずー。
2009/02/07(Sat) 21:30 | さくら #1JZvQzME [Edit
CDゲット(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

来夏の執念!wが初回限定版を1個だけ残しててくれたのね♪

きっとCD聞きながら、ベビちゃんもお腹ケリケリしてるかな☆
2009/02/07(Sat) 13:18 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
お久しぶりです。blogでは~w
無事手に入れられて良かったね~CD
えがった、えがった(´∀`*)

ベビちゃんはどうですか?
元気に37のお腹蹴ってます??
ベビちゃん、うちの旦那さんもすごい欲しがってるよ~(^-^;)
だから結婚式まで無理だって言ってるのにぃ(>д<)
ベビの名前は既に気が早く決まってるのにねw

最近は、ゆっくり生活できてるから、blog更新も頑張ってます♪
旦那さんは神戸から毎日ラブコールとラブmailをくれるので、淋しいけど辛くないよ。

37のベビが無事生まれるようお祈りしてます(´∀`*)
そんな私はついに27になっちまうじぇ・・・_| ̄|〇
おばさんだわな~私も早めにベビ産めるよう頑張るも・・・
2009/02/06(Fri) 17:44 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
