08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.01.19 *Mon*

やってしまいましたよ。ついに。

ええ。今ですよ。この時期にですよ。























むしばになりました━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!




























土曜日から歯が痛かったの(ノ_・、)
息するのも痛かったの(;-;)。寝れなかったの(寝たけど/ぉぉい)。
我慢できなくて、今日病院に行ってきました。


そしたら・・・


先生 「おお・・・。見本になりそうなくらいでっかい虫歯だ」


と、言われましたとさ |ω・`)。

しかも1本じゃないの。2本なの。
ガジガジ削って型をとり、金曜日にもっかいいってきまふ。。。
いま仮の詰め物してるけど、それでも若干しみる・・・。
痛いのは無くなったから、仮のがうまくあってないだけなのかな。。。

そんなこんなでちょいへこんでますょ。
産後に響かないように気をつけねばね;;。

ベビちゃん、ママがんばるよ~~~~~ぉ。




---------------------------------

母から手作りのベストをもらいました♪。
レース編みでございますvvv。めちゃくちゃ可愛い~。
義妹からはちょこっと小さめの赤ちゃん用帽子。これも手編み。

みんなすごいなぁ><。私ぶきっちょだから;;。

他にアフガンやスタイ、ガーゼハンカチなどももらいました♪。

父家の奥さんからはお下がりのクーファンになるカゴ、抱っこ紐、ベビーバスを譲り受けました。布団も貰う予定。カゴは布が赤ベースのギンガムチェックでめちゃくちゃ可愛いのーvv。抱っこ紐はメーカー品で生後間もないときから横抱きでも使える便利品。重宝しそう。

そろそろ入院準備に入りつつあります!。
買うものもあとは布オムツだけかな♪。かなりそろったよー♪。

お腹もおっきくなったので、ベビちゃんに会うのが楽しみ♪。








ん?





ちょっとまてよ・・・





肝心なものが残ってるじゃないくわぁ!!







まだ名前の候補がきまってないわーー(笑)!!!

COMMENT

だって~
名前考えるの難しくない;;?。
なんでみんな考えられるんだろう。。。羨ましい><。

あ~でもないこ~でもないって頭で考えすぎちゃうからかな~。。。
あんまり読みにくい名前やもじったりした名前はやだし~~ ぬ~~~。と悩みまくってます。

果たして生まれる前に決まるのかw?。
微妙にかとくんが住んでいるとこと離れてるんだよね;;。直通とかでいけるのかしら?。

会えないとしても、お写真でお披露目しますよ~♪。ふふふ♪。
2009/01/29(Thu) 17:10 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
名前がまだ決まってないだなんて大変だw
かとくんまだ付き合って子供すらお腹にいないのにできたらこんな名前がいいな~って彼女さんと話しまくってるのですがw

赤ちゃん生まれたらぜひとも見せてくださいね~w
出来れば結婚式も行けたらいいなぁと思ったりw
2009/01/20(Tue) 10:52 | 袈斗琥 #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
