06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.01.16 *Fri*

母★上京

1/10(土)・11(日)と母が上京しました。
当初新幹線でくると聞いていたのに、前日母へ電話したところ・・・

「車でいくことになっちゃった(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 」

なぁんて言われたものだからこりゃまた大変w。
母の旦那さまが運転する車でくるそうな

今回の母の目的・・・それは、
「顔合わせ」+「私のでっかくなったお腹見物」 (笑)


「だぁって、おっきくなったお腹を見ないで赤ちゃん抱いたら、『ホントに37が産んだのかしらw?』って心配になるじゃない( ´艸`*)。 」


あのね、おかあさま(笑)。
ちゃんとお腹にいますから ゞ( ̄∇ ̄;)。
そりゃもう今じゃムーミンの様になってますからw。

そんなテンションの高い母は土曜日の昼過ぎに東京に着き、一番下の妹の安否確認wにいってたそうなり。日曜日はお食事会なので、それまでの間私は母’Sと一緒に浅草へ行くことにしました。
旦那さまはお仕事なので後で合流。


1/11のうちにお土産を貰いました♪。


喜久福詰め合わせと銘代佐々木の南部せんべいだよー♪
おかあさま ありがたう ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
さすが好みをわかっていらっしゃる♪


でもちょっとまって、
当初母だけの食事会だったはずだが・・・

旦那さま 「お母さん夫婦で・・・ってことだよねΣ(・ω・ノ)ノ 」
私 「・・・そうなるね。あはははは・・・。」
旦那さま 「エーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ってことで、心の準備やら場所の準備やらでワタワタ!! 当日ダイジョブナノか?
1/11(日) 朝8時半に母が自宅まで車で迎えに来てくれました♪。
最近車に乗ってないので若干不安はあるものの、半日ならだいじょうぶかなとそのまま強行!

普段電車でしか行かない場所も、
車で行くと感じがちがうものだね♪。なんか新鮮。

早めに出たおかげで10時前には浅草に到着!
しかーし!!
私たち、連休をなめてました;。
浅草雷門前は大混雑ーーーーーーーー!!

そういえば、私平日しか行った事ないや・・・。

何とか台東区管理の駐車場にはとめられたので、歩いて浅草見学。
といっても、雷門からお寺までのありきたりルートですがw。
朝ごはん代わりにモツ煮込みを食べる。うまうまー♪。

その後、待ち合わせ時間までドライブ
途中マックでシナモンメルツを食べましたよw。甘いものだぁいすきvv。
いいのか・・・ これから食事食べるのにいいのか・・・(笑)。


そんなこんなで待ち合わせ時間。
今回の食事会は『ベーカリーレストランサンマルク』
お昼とも夕ごはんとも言えない時間だけど、コース料理食べられるし、
なにをおいても、パンが旨い!!
パン党なので、もうそれだけでも楽しみ~♪。
ってことで、この場所に決めましたん♪。家からも近いほうだし^^。

でも、おじさん(母の旦那さま)ごはん党なのよね。。。


・・・・


ま・・・   いっか (゚∀゚) (ぉぉい


お店について母と旦那さまのお母さんとでご挨拶。
終始和やかに食事会は進みました♪。
私と旦那さまとでパン食べまくりだし(笑)。
でも私はメインのステーキが食べきれなくて、旦那さまに食べてもらいましたがw。
(メインよりパンを優先するんです/笑)


食事会後、母からお土産をまたもらい(ありがとう(;人;))、
母達は仙台に帰っていったのでした。


「良かったわぁ♪。これでちゃあんと37が産むんだってわかったものー♪。お母さん心配だったわぁ(ノ∀`*)♪あはははははは♪」


[壁]ω;) イジイジ・・・  

----------------------------------------------

その夜、車に揺られすぎたのか体が重く;、
お腹も張りまくって動けなくなり、結局翌日も一日中お布団のなかで横になって過ごしてました。
妊婦さんは車に乗るの控えてねってのを身を持って感じましたよ(T-T)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
