10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.09 *Fri*

最後の悪あがき

1/9(金) 東京は大荒れ。
雪こそ降らない(寝てて知らなかったのかもしれないが)が、雨風ともに絶好調!

そんな中、
旦那さまと恵比寿にあるウエスティンホテルのデザートブッフェに行ってまいりました!

ホントは誕生日に行くはずだったの(;-;)。
でも、ここのデザートブッフェは平日限定なのだ。
誕生日は土曜だったので、急遽別のホテルのデザートブッフェに行き。。。。どうなったかは昨年の11月過去記事をご参照ください(苦笑)。

で、旦那さまとは「もうしばらくデザートバイキングは行かなくていいね;」と話していたのに、やっぱりね~。。。おんなのこですものd(。ゝд・) 。甘いものが恋しくなるのです

しかも、母乳で育てるなら、産んだ後は乳製品を控えるのがベターらしい。
乳製品の脂肪分で乳腺がつまってしまいがちなんだそうな。

(・∀・)食べるならいまのうちよね!!。
そうよね ふふふ(ノ∀`)+○゚*。・ !!

まだぴょこぴょこ足の旦那さまへ交渉!。

案の定「もう行かないんじゃなかったの(苦笑)」と言われましたよw。
それはそれ、コレはコレ(爆)。

言葉では言われないものの、「よしよし(・_・)ヾ('-'*) 」とおこちゃま扱いされましたが(えぇ!おこちゃまだもーん)交渉は見事成立!。

雨風の中強行突破でございますよ!
予約しなくてもOKなのですが、
ランチブッフェの後にデザートブッフェを行う都合上、
ランチのお客さまが帰って空いた席から通されるのです。

「15分くらお待ち頂く事に(><)」と言われ、その間ロビーで待ってました。

いざ通されて席につき、まずは飲み物のオーダー。
飲み物も飲み放題なのですが、テーブルオーダー制なの♪。

私は「ハニーレモンティ」、旦那さまは「シナモンバナナラテ」を注文。
そしていざ戦闘開始でございます O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ ♪

p1000049.jpg

↑1皿目にとって来たデニッシュとサンドウィッチ類
コールドサンドウィッチにはきゅうりが入ってたので旦那さまはパス(きゅうり×)。
デニッシュはサックサクでスコーンもうまうま♪。
このクロワッサンの中にはチョコが入ってました。
デニッシュはラズベリー(かな)のほかに洋ナシもありました。

P1000050.jpg

↑3皿目に持ってきたケーキ類。
『イタリアンフェア』開催ということもあり、それにちなんだお菓子が多いです。

写真にはとってませんが、そのほかにクリスピーチキンやトマトスパゲッティー、高菜ピラフ、パンプディング、お新香各種、フレンチトーストやチョコレートファウンデン、フルーツスープやアイスクリームなど数が多彩

一人一人、焼き上げてからテーブルに運んでくれるスフレも美味しい♪。

個人的に高菜ピラフがうまうまでした♪。
ただ、デザートを食べるタイミングとお薬の時間がかさなり、
若干リキュールやアルコールが入っていたせいか動悸が激しくなってしまい(自業自得です;)、後半は食べたいものがあまり食べられなかったのが残念(T-T)。

もっと食べたかったぁ。。。

デザートブッフェはサービス料+税込みで¥3,000。
誕生日に行った所はサービス料含めて¥2,300程だったので、
数の種類、味などを考えてみても、
やっぱりウエスティンホテルのブッフェが美味しいのだぁ♪。

付き合ってくれた旦那さまに感謝です(*^-^*)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。