07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.01.07 *Wed*

検診9回目

1/7(水) 午後から検診に行って来ました。

旦那さまはまだ自宅療養中の為、今回は旦那さまも一緒です。
風があるのでぴょこぴょこ歩きの旦那さまが飛ばされないか心配★。

クリスマス・お正月をはさむので体重増加に気をつけてましたよ!。
いざ計ってみたら、前回の体重から+0.8キロ!!
おおおッヽ(゚∀゚ )ノ  頑張ったでないか!
しかも、前回の検診よりかなりモコモコ着込んでる分を加味しても、
全然太らずにすんだよ★。

自分で自分をほめてあげたい(*´∀`*)。

今回は診察室に呼ばれるまで1時間ほどかかりました。
その間ちょっとしたハプニングが。。。

なんと、旦那さまの会社の方が診察にいらしたのですよw。
病院は「内科・小児科・産婦人科」があるのです。
しかしまさかここで会社の方にお会いするとはΣ(・ω・ノ)ノ 。

旦那さまもビックリの様子。
旦那さまの足の状況とか簡単なご挨拶とかしてました(笑)。





そうこうしてるうちに診察へ。

年末お腹の張りが多く、かなりへばってたので心配だったのですが、
ベビちゃんの体調は順調♪。
お腹の張りが多いということで内診もしてもらいましたが、なんとか正常範囲内でOKもらいました。
ふ~~ よかった(*^-^*)  一安心。

先生と年末年始の話をしながら診察を受け、
旦那さまはベビちゃんのしっかりした骨格をみて感動してました。
もうすっかりホネホネしてますよー♪。

↓今回のエコー写真↓

2009.01.07_検診9回目

「はい(`・ω・´)ノ。どこがどこですか?」 笑

エコーを見ながら説明受けたときは「ここが○だよ」と聞いてはいたのだが、いざ自宅に戻ってみると「・・・・どこだっけ・・・?」となった今回の写真w。

ベビちゃんはパパ似で恥ずかしがり屋さんらしく、
このエコー写真を撮る時にある部分を隠してましたよw。

↓図解するとこうです↓

1.7補足説明

お手手でおくちを隠してるんですね♪。
おくちのラインが丁度みえないのです。はい。

妊娠9ヶ月目にはいったのでお腹もでっかくなりました。
さしずめ「ムーミン」の様にw。

旦那さま曰く、「せっかくお胸おっきくなったって(私が)喜んでたのに、お腹がおっきくなっちゃったから目立たないね~。。。」との事。

今度デジカメでしかとおっきくなったお腹をとっておかねば!。

今回はお腹の張りが多いので、張り止めを2週間分処方されました。
予定日までもう少し! がんばりまーす!。

COMMENT

ね♪
お胸が重力に負けないようにがんばるのだ!。あとお腹も><。

体力つけるという口実で食べてたら結構体重増えてきて。。。
赤ちゃんについたのならいいけど、自分についたら安産できなくなるー;;とあわあわしておりますw
2009/01/29(Thu) 17:03 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
一緒に検診、いいねっ♪

大きくなったお胸は、赤ちゃん産まれてからも授乳している間は大きいから目立つようになるさ!www
授乳期終わったらね・・・=( ̄□ ̄;)⇒ よ・・・・

順調そうで良かったね☆
体を大事にして、体力もつけるのだぁ~~♪
2009/01/17(Sat) 09:42 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
