08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.01.06 *Tue*

ぎゃぁああ! 大変ですよ!

UNICORN 再結成ですYO!



ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



UNICORNに出会ったのは中学3年の時。
すでに解散間近でございました。はぅ。
電グルのオールナイト日本を聞いていて、
ゲストにタミーと阿部Bが来ていた回で、「解散します」って聞いた時は驚いたもんです。

高校に入ってCDやらVHSやら買いまくりました!
あぁ・・・ まだそれらは実家に置いてあるぅ・・・
これは・・・これは送ってもらって再度観なければなるまい!!

しくわぁーし!!
私としたことがッ  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ネットサーフィンをしない間、
そんな情報が隠れていようとはッ!!!
把握が遅すぎですことYO(/Д`;。

これは一大事件ですYO!!
今年は本厄なのに厄払いしてないYOとか言ってる場合じゃないですYO!!
あ”ーーー どうしよぅ★
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

と・・・とりあえず、
2/4にシングル「WAO!」発売
2/18にニューアルバム「シャンブル」発売 なので、

よ・・・ 予約★ 今のうちに予約しに行かないと!
もちろん初回生産限定版でだにょ



しかも3月から全国ツアーが!


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

でもでも、ベビちゃんが産まれた後だ!
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

いまなら先行予約やってるんだよね!
どうしよー どうしよー!

G・Wに帰省がてら仙台でユニコーンのコンサート観て来るかな><?!
あー でも武道館のコンサートも捨てがたい・・・

あーーーーーーーー あーーーーーーーーーーー
あーーーーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ ーーー。

頭の中はパニックです。

ひとまず、今日はハローワークに受給期間延長申請しに行ってきます(><ゝ。

COMMENT

未だ興奮してまふ
さくら>

んね!んね!
パニックアターックなりよ(>▽<)。
ほんと夢じゃないのよね!現実なのよねッ!!
喜ぶだけじゃ治まらないこのキモチw。

ありがとですにょー♪。
いつもすまないなり(T人T)。
仙台サンプラザなら会場狭めだから、結構近くでみれそうだね♪。

うさぎさん>

はしゃぎまくってすみませぬ><。
いちお、産後実家の母が手伝いに来てくれる予定ではいるので、その間に少しでも回復させるのだ(>▽<)!。

私こそ、今年も宜しくお願いしマース♪。
2009/01/08(Thu) 12:40 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
来夏の喜びが伝わってきますにょw
3月から全国ツアーか~^^
5月にご実家近くであるなら、その時期ならコンサートに出かけても大丈夫じゃないかな?^^b
あまり産後早くから無理をすると、あとあとまで体調がすぐれなかったりするから、自分の体調と相談するんですよ~^^b

来夏、今年もよろしくね♪
2009/01/07(Wed) 21:53 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
まーさーに、パニックアターックww
いつかそうであれば…と夢見てたことが急に目の前に現れた!!
どどどうしよう~~Σ( ̄◇ ̄*)
喜べばいいかw

ベビちゃん産まれた後でいろいろアレだろけど、ぜひ一緒に仙台で見に行きたいね♪O(≧▽≦)O
とりあえずどうなっても対応できるようにチケット申し込んでみるお(^▽^ゞ
2009/01/06(Tue) 23:26 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
