08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.02.23 *Thu*

ビシャス★ビシャス

それは火曜日のこと・・・。

早めの時間にメイプルにIN出来たので、ちょこっと友人:ちょっちとお話タイム♪。
最近時間すれ違っちゃうね~とか、他愛の無い話をするする。

で、話はビシャス退治に切り替わり、
私は「PCの都合上大人数だと出来ないし(戦闘開始30秒後にサーバー落ち;)、よわよわだもー(T-T)」と話したら、
「じゃあ二人でいこー♪」と誘われました♪。
やっぱり、戦いに行くなら自分も参加したいもん>x<。
少人数ならいけるかな~とちょこっと期待♪。


で・・・
私はてっきり「また今度」かと思ったら、
今行くよwと言われ(笑)、オルビス→ルディに旅行♪

そしたら途中でジャクム腕退治明けの友人’sに会い、ルディまで一緒に航海★

いいなぁ・・・ジャクム♪
でもその前に・・・
「ジャクム2段階クエスト」が
終わらないYO(T-T)ヾ。

きっと無理無理・・・;。

メインが130とかなのに、サブも100近い友とか・・・。
レベ上げのコツを教わりたいのだ・・・。
・・・やっぱりもくもくと狩り狩りすることかな・・・;-;。。

ルディ到着後、ちょっちがベンチで待っててくれました♪

ちょっちに会うと、ついついこんな顔に・・・w
ちょっちとルディでぽけ


ちょっちも元キャラ110↑なのにキャラ作り直して2ヶ月半で3次転職とか・・・。
スバラシイ人なのだ♪


ちょっちとビシャス行こうと話してるときにミューミューIN★

ちょっち:「みゅーも誘おー(≧∀≦)」
という事で、ミューミュー拉致してLet's ビシャス!!



3人でビシャス



誰かがフェイントしまくりましたが(汗汗)、なんとかビシャス召喚★
前回はここでPC固まって強制終了でしたが、今回は問題なく起動続行♪

おーw やっぱり人数少ないと少しは動ける事が判明(´▽`*) v
ビシャスってこんな動きするのねーw。

でも・・・・


おいかりビシャス


おじちゃん怖いデス(T-T)。。。

マナエリクサー(MP300回復)とパピコ(HP2000回復)の消費量が尋常じゃない><!!
ジャンボたこ焼き(一定時間攻撃力20UP)もどんどん消えていくーw
そして噂に聞いていた「スキル解除」発動★


MY職:クルセイダー・・・

スキル解除されたら能無しナリ(T-T)

スキル入れなおすのが至難の技>△<!!!

それでも少ないラグと戦いながらビシャスに攻撃ー

うりゃぁぁぁ○=(゜□゜*)!!!




あえなくなむー




南無・・・(T人T)
死んでるのに気絶攻撃受けてる・・・(笑)




そしてみんなも・・・


みんなもなむー



南無・・・(T人T)。。。



これ、ドラゴンナイトの破壊力が欲しいところだねー★
私は堅実強化育成なので、他戦士より攻撃力がすくないのだ・・・
missはでないからいいものの・・・ あたっても最高5000強あるかないか;。
Lvあがれば狩り易くなるのかな?


その日は2回実施し終了ー★


次回ビシャス退治までは・・・


ビシャスは寝て待て



寝て待ちますか(´▽`*)♪





それにしても・・・
プリーストさん(ちょっち)強いねーv。

COMMENT

うさぎさん>
あい^^ よかったのだ^^
この間うさぎさんとかと行った時は、全く動けなくて一人泣き泣きだったのだT-T。

でも、少人数ならいきえそなので、今度忍者さんも連れて一緒に行こうねー^^♪

スキル解除なければ、もっといいんだけどね>< むぅ・・・>x<

ファムちゃん>
わぁ・・・T□T
Lv関係ないんだね><
プリさんやDKさんいっぱいいても、出来ないときは出来ないビシャスのマジック★

おそろしや~;□;

ビシャスって・・・
あのおじちゃんが「ビシャス」なのかな?

今度ファムちゃんも一緒にいこー♪ わぁい^^♪
2006/02/28(Tue) 15:25 | みいな #- [Edit
昨日もこりずにBishus行って・・・いや逝ってきましたw
PT全体のLevelも高いし、みなさん経験者なのに・・・
結果はかなちぃものとなりました;;

7人という半端な人数だったけど、プリ2、DK2だったので、
4人と3人に分けていざ出陣w
開始10分経たないうちに、
なんと140Lv↑のプリさんがなぞのお墓に;;
その2分後に私も(-ノ-)/Ωチーン

しばらくしてDKさんもハミさんも自主退室、強制退室、お墓などで、
撃破ならずとなりました;;

ビシャス撃破は、人数・Levelだけでなく、
なにかが作用してるような気がします^^

4人でのお試しBishus開催には、ぜひ私も入れてください^^
2006/02/24(Fri) 13:31 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
今度はうさぎも^^
ビシャスいけて良かったね~^^
スキル解除はズルイよね!!
うさぎなんて、MG解除されたらHP1600ですから~(p_q)
今度4人で行けるか、確認しませんか♪

忍者は未だに行った事ないから、誘ってあげてね(⌒^⌒)b 
2006/02/23(Thu) 15:21 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
