06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2008.12.28 *Sun*

姉さん、事件です

強風が吹き荒れる12月26日。


「今日はおうちにいよう・・・ うん。寝て曜日だ。」と家事すら半ば放棄し(いいのか?)、昨日動き回りすぎた為家でずっと寝ておりました。





ええ。それはもう一日中ベットの中に(笑)。






しかし!家にいても事件は起こったのです!








なんと、仕事中に旦那さまが捻挫しました。






しかも、「最低三日間は【要】自宅安静!!」との事(T-T)。





骨も打ったらしく、普段細っこい足がぞうさんのように~・・・(;-;)。
いたいたしや(泣)。それ骨折なんじゃ;;?というほどですよ。
自宅でびっこひいております~。あうあう。


私が怪我しない分、全部旦那さまが怪我しているようで。。。
やっぱ年初めに厄払いしとくんだった;。
そして昨日(27日)、「大掃除をしよう!」と決意し、
部屋の改造かねて大掃除を強行決行!。

見事部屋がキレイ&使える部屋が増えましたぞ!
子ども部屋が出来たぁー




だかしかーし


案の定 あちこちからだが痛い・・・
お腹も頻繁に張る・・・
股関節が痛くて歩けなーい・・・orz  


半べそかきながら夕方から私もベット直行。


ちょっとでも元気になるとすぐコレです;。イケマセン。
妊婦さんであることを意識しなくては;-;。

ベビちゃんごめんなさ~い

幸い張りは周期的ではない(一応時間計ってみました)のと痛みもなし。
出血もいまのところないので安静が第一。

今年はおせちも作らないことにしました。
(料理作ってるとどうもお腹が張りやすい)

あう。。。 自己嫌悪ループチュウなのだ;。

COMMENT

あうあうあ;-;
かとくん>

だよね;; だよね;;
ゆっくり休むのがお仕事なのだ;;。
ありがとうー>人<♪。

旦那さまは骨折じゃないけど捻挫+打ち身+打撲らしく、いまだにビッコビコしてます;。いたいたしや;;。

うさぎさん>

夏に右足、今は左足と、
今年は災難続きの旦那さまなのでしたT-T。

「家事は手抜き」と思いつつも、手抜きがなかなか出来ない;。台所にたつとどうも体を動かしてしまうのです;;。いけないですなぁT-T。
2008/12/30(Tue) 14:26 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
あう、ねんざどまいなのだ><
癖にならないように気をつけないとね;;

なるべく10か月まで、ベビちゃんが安心してお腹にいられるように、家事の手抜きは必要ですぞb
立って仕事をしてると、どうしても重力は下にいくからね~。
お医者さんから「もういつ生まれてもいいよ~」って言われてから、どんどん動けばいいのよ♪
2008/12/28(Sun) 21:02 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
ベビーちゃんのためにもゆっくり家事も休んでいようb
ベビーちゃん大事に生むことが今のらいかさまのお仕事なのだからb
しかし旦那様捻挫お大事にです;;
骨折じゃなくてよかった;;
2008/12/28(Sun) 19:05 | 袈斗琥 #E6kBkVdo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
