08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.12.24 *Wed*

検診8回目

12/24(水) 検診に行って来ました。

旦那さまは今日お仕事の終わりが遅いので、
我が家のクリスマス会は25日でごさいます

さすがにクリスマスイブの為か、
病院も心なしかガラーンとしていました。
まぁ、それを狙っていったというのもあるんですがw。




でも一番は、
今日検診を受けることが、
私とベビちゃんにとっての
『クリスマスプレゼント』になる




ってことなのです~(*^-^*)。ほくほく
ちなみに木曜日だけ先生が変わる(院長先生になる)のであります。
毎回同じ先生に見てもらったほうがいいなぁということで、検診に行くときは木曜日を外しています。




体重も前回の検診から500g増に止めました!。
ふふふ 順調順調♪。

名前を呼ばれて診察室へ
腹囲と子宮底長を計る先生。
そこでお腹をさわって一言・・・

「硬いなぁ・・・」

Σ(・ω・ノ)ノ

か・・・硬い???

エコーの機械を手に持ち、私のお腹にそれを当てた先生が、
「もしかして逆子になったかなぁ・・・」とポツリ。

にょーーーι(◎д◎υ)ノ
わたくし、毎日ベビちゃんに「頭は下だよ~」と話しかけてるけど、またまたぐるんと回っちゃったぁーーー??!。流石に30週目なので、そろそろやばいですことよ★

っと、アセアセしていたら、




先生:「あ! おしりだったΣ(・ω・)」
    「大丈夫。頭はちゃんと下向いてるよ(笑)」



ほーーーーー (*´∀`*) えがったえがった。


先生:「でもかったいお尻だね(笑)」 だってw。




↓今日のベビちゃん画像↓

12.24_検診8回目

もう大分大きくなりました。骨格もわかる~。
そして、日付が12/24ってなっているのー

ちなみに、
bebi.jpg

↑こう向いているのねw。わかるかしらん。
現時点での推定体重は1266g。小さめだけど産む分には丁度いいと言われました。
もうお腹に1kgはいっているのね!!。

そして、今回は先生から「性別知りたい?言っていい?」と聞かれました。
おお! いよいよですか!! モチロンですよ!!!





「女の子だよー






おおおヾ(*´∀`*)ノ゛ おにゃのこですか


「へその緒で見づらいけど、外陰部がみえるから~、ほぼ間違いないね。」
きゃー(*ノωノ)ぃゃん 見られちゃいました★。

でもこれで名前の候補も考えやすくなったぞ♪。
まだまだ会えるまでは油断禁物ですが(><)。

貧血や血糖の検査も異常なし。ひとまず順調
8ヶ月はいってからかなりお腹が張るようになってきたから、ムリしないようにしないとね><。

ベビちゃんに会えるまであとちょっとだー♪。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
