06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2008.12.23 *Tue*

カズンライブ@多摩センター

カズンのライブに行ってきました♪。

ちなみに、12/11(木)、
『とくダネ!』内『朝のヒットスタジオ』のコーナーに、カズンがゲストで参加してました♪。
洗濯機を回しながらのんびり朝ごはんを食べていた私は、
思わずTVの前にかじりついてしまいましたw。

その話を旦那さまに話したところ、
「え”---------!」
と珍しく大声叫び、ぐるぐる回りながら嘆いておりました。

よって、旦那さまにとってはリベンジとなるライブ
16時半と18時半の2回公演なのですが、モチロン両方とも観る気満々!

午前中のお仕事を終えた旦那さまとお昼過ぎに出かけ、
途中はらぺこなのでケンタッキーでお昼。
最近外食多いです。気をつけねば><。

クリスマス前で食べられるメニューも限りがあるのが残念;。
しかし、一体どれだけの人が23~25日にケンタッキーを食べているんだろう・・・と思わざるを得ないほど、大量に作られているお肉の山とダンボールの山(笑)。





会場の多摩センターへ着いたら、
どこからか歌っている声が・・・する???

私「あれ? まだ15時半だよね・・・」
旦那さま「もしかして時間間違えた??。歌ってるよね~><」

妊婦の私を気遣いながらも私の手をひき大股で歩く旦那さま。
アセッテマス アセッテマス ていうか、はしってます(笑)




しかし・・・その歌声は「リハーサル」でした(笑)。




1コーラス唄って音合わせをしているらしく、
なんだかちょっぴり得した気分♪。

その後、寒い中無事2回とも公演を鑑賞♪。
ついでに立川でお夕飯(中華!。また濃い味ですかw)を食べ、DDRを踊ってから帰りました。
多摩モノレールの一日乗車券を買ったので、乗り降り自由さ!。




~パルテノン広場の装飾~

P1000051.jpg

P1000052.jpg


↑まだ明るい~


P1000053.jpg

↑この木の下でカズンが唄っていました♪

P1000054.jpg

光る巨大シナモンもいたー

ちなみにDDRは12/24からDDRXという新機種が導入されるとのこと。
DDRも10周年ですよ!。
よって、今日が前ver.の踊り納めってことかな。

一時期ゲーセンから離れていたのに、
私の影響ですっかりダンサーに戻ってしまった旦那さまなのでした♪。
その多摩センターでのライブの様子が、
1/11のテレ朝の番組(忘れた;)で放送されるそうです~。
もしよければご覧下さーい♪。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
