06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.12.18 *Thu*

お勧め漫画本-「私たちの幸せな時間」-

大好きな佐原ミズ先生の新刊、「私たちの幸せな時間」です。


この漫画には原作があり、翻訳を蓮池薫さんがなさっているそうです。




感想---- 男女問わずいろんな方に読んで頂きたい本だと思いました。
そして原作を読みたいととても思いました。明日探しに行こうかなぁ・・・。
原作は大ヒットらしいので、もしかしたら読んだ方がいらっしゃるかもしれません。

人それぞれいろんな考え方があるので、みんながみんなそう思うとは限りません。
けど私は、心の琴線がとても震え、涙し何度も読み返しました


--------------------------

大事なものが増えた。
失いたくないものも出来た。

その分
見たくないものも
恐ろしいと感じる事も
同じくらい増えた。

生きていくには
両方の事が必要だと
知った---------・・・。

---------------------------


佐原先生が好きで買った本でしたが、
買って良かったと思う一冊でした。
吉祥寺の某本屋さん限定なのか、おまけペーパーもついてました!。
-------------------------------

ちなみに、昨日は旦那さまが私にナイショでお休みをとってくれました。
お天気&体調はあまりよくなかったのですが、観たかった『WALL・E」を観に吉祥寺に行ってきました。相変わらず肉屋は行列でしたよー!。傘さしながらみんながんばる><。

映画の感想 ---- いやぁ、相変わらず演出がうまいですな!!。劇中、ベビちゃんが音に反応してボコボコ蹴ってたのが面白かったですw。ウォーリーがめちゃめんこーい♪。
そーいえば、今回隠れミッキーを探し忘れたYO!。しまったぁ!!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
