06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2008.11.23 *Sun*

終わり!

11/末付けでの退社なのですが、
有給消化がある為、11/23(日)が最終出勤日でした。

ちなみに、平日にしか会わない営業さんや社員さんへは
11/21(金)に挨拶を済ませました。

その前に送別会を開いて頂いたり(しかも経費はほぼ社員さん持ち!)、
事業部員の温かいお心遣いに連日涙を堪え、
そしてなんだか辞めてしまうのが淋しい気持ちを抱えながらお仕事していました。

「また戻っておいでよ~
「絶対!赤ちゃん顔見せにきてね
「うちの部の子みたいなええ子産んでや~ 笑」
「居てくれてホントに助かったよ 淋しくなるね~。。。」

など、温かい言葉をたくさん頂きました。
私は派遣社員ではありましたが、垣根を越えて様々な方と接し、
ご指導、助言して頂いた事を大変感謝しています。

P1000079.jpg

P1000082.jpg

花束や赤ちゃんグッズやお菓子などもたくさん頂きました。
ほかに、私より先に退社されたお姉さまとランチをした際、ランチ代とお茶代までおごって頂いたり、仕事中にランチを誘って頂き「今日はおごり」と出して頂いたり、「いままでありがとね~」と仰って頂いたり。私が助けてもらっているのに~;-;。

しかも花束はどこで知られたのか、
「アナスイのイメージで花束つくってもらいました」と、
しっかり私のアナスイ好きは知れ渡ってました(笑)。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!。
できれば産後復帰したいくらいですが、
通勤時間や勤務時間、派遣社員ってこともあり、
いまの会社で再就職は難しい~。

産後、少しお休みしたらまた新たにお仕事を見つけねば!です

東京に出てきて初めての会社&初めて「派遣社員」として働いた職場だけに、なんだか想いもひとしお(;-;)。ちょっぴり淋しい~。。。

私はたくさんの人に助けられて過ごしているんだということを再認識&日々感謝し、これからはベビちゃんと旦那さまの為にガンバルぞー!。おー!。

COMMENT

忍者おにいちゃん>
そなのだ! たまに更新してるのだw

ありがとです(^-^*)
現時点では「準備万端」とは程遠い状況ですがwのんびりがんばりまーす!!

安産めざすのだー!
2008/12/08(Mon) 17:16 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
おぉ(゚ロ゚屮)屮
更新してあったのねぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホムホム(´・ω・`)ホゥホゥ…
いい人達に囲まれてたんだね(*^-^)ニコ
来夏の人徳もあるんだろうな(*^-^)ニコ
よかったよかった

しばらくは、出産に備えて
体力温存・・・
気分爽快・・・
一意専心・・・
悠々自適・・・
準備万端・・・
どんとこい“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

無事出産を祈ってるよ・・・
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
2008/12/02(Tue) 12:53 | 仮面忍者 #Z1pnqEXU [Edit
あい^^
ありがとなのだ^^。
ようやく終わったー♪ とおもったら、ちょい気が抜けましたw。
でも、仕事終わって早速体重が増加傾向に!!
まぁ 増えなかったからいいのかな~などと自分に言い訳してまーす!。

ストレスフリーでがんばりまーす^^
2008/12/01(Mon) 13:55 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
お仕事お疲れ様でした^^

みなさんからの気持ちがたくさんいただけて良かったね♪
でも、それは来夏の人柄だよ~^^

これからは、出産に向けて準備があるね☆
た~くさん、ベビちゃんに話しかけて、ゆっくりした気持で過ごしてねぇ~^^

2008/11/26(Wed) 21:02 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
