10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.02.20 *Mon*

世間は狭かった★

昨日からの体調を引きずり、頭も体もぐるぐるの37デス;。
おかげでJR乗り過ごしました;。

終点までいっちゃったYO!

これが県をまたぐ快速じゃなくて良かったぁ。
危うく帰って来れないところだった。・゜・(/Д`)・゜・。
「今日の占いカウントダウン byめざましTV」の「今日の1位’s加護」があったのかな~と思うのデス…。ぁぃ。


今日、がっこの休憩時間、
昨年末結婚した仲いいお友達とお話してました。

ふとしたところから「宮城出身の有名人」話に…。
ちなみに…、私のがっこにはかなりの有名人がチラホラいらっしゃいますが、あえて内緒♪。

その話の最中、

友達:「私のがっこは○□さんなんだぁ。」
私: 「そなんだー★。」
友達:「県内だと○○さんとか△△さんとかいるよねー。」
私: 「あ★。うちの高校△△さんが出身だよー。」


友達:「…えっΣ(゜Δ゜*) !。旦那その学校出身だよ★」
私: 「ほえっΣ( ̄ロ ̄)!。奇遇~」
友達:「てか…、あれれ?。同い年だよね、うちら。」
私: 「うんうん。同い年ー。…ん?!」





友達:「37さん旦那と同級生?!

私: 「おーーーーΣ(゜Δ゜*) !!


なんと、友達の旦那さんと私は、高校の同級生でしたw。
でも、一クラス40人弱×9クラス。しかも私は共学高なのに2年間女子クラス(涙)だったので、恐らく接点はないかな~っとお話w。

帰ったら、お互い卒業アルバムを確認しよー♪wと話し合った、私とお友達なのでした^-^*。

実際、アルバム見たけど、クラス離れていた&外部活と中部活なので「そんな人いたんだぁ…」って印象でしたがw。



世界は果てしなく広いのに、
それでも身近で傍にあるモノだと感じた瞬間でした^-^*。

COMMENT

ファムちゃん>
私もDQよりFF派v。
FFⅦとⅨが好きで、何度もやってるのだ^^。
FFXもやってみたいけど・・・ 金欠病でお休み中^^。

好きって言ってもらえて嬉しいのだ^^*
DSミニ欲しいなぁ・・・
2006/02/23(Thu) 14:57 | みいな #- [Edit
スライム間違ってたかぁ;;
私はドラクエよりもFF派だも~ん♪っていってみるw
(8の途中で断念してるのは内緒w)

私はこのスキン、好きですよ(*^.^*)
春~って感じ♪

DSはもう少ししたら、今のよりも一回り小さい、
DSミニがでますよね^^
うちの子達は今「どうぶつの森」にはまってるみたいです^^
2006/02/21(Tue) 12:57 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
むぅ・・・>x<
察しのとおり、
あのころはこんなだったなぁ~とか。。。
あ~ これはあの時だぁーwとか。。。
そいえば、このころこんなことあったなぁ・・・とか。。。

そんな風に思いながらアルバムみてたもん>ω<;。
うぬー★ すでに何年前とか考えたくなくなるお年頃だし・・・ がっくり;。

うぬぬ>< お兄ちゃんがお怒り大王になってるのだー★
だって・・・ ガーベラ好きなんだもん(´・_・`)。

どぉせ私はDSもってないしー T□T しくしく。。。
まだまだ元気にがんばるぞー(笑)

それだけ北国では春が待ち遠しいのだwってことで♪
最近雪→雨になってきたからもぉすぐ春かな~なんておもってるのだ^-^♪

2006/02/21(Tue) 11:33 | みいな #- [Edit
そうやって・・卒業アルバムを確認しながら・・
段々と歴史を振り返りεε= κ( ` ▽´)κケケケ
そのうち・・
あのころは若かったとか・・
あのころは楽しかったとか・・
そんなことを言いながら・・
来夏だって
忍者の歳になるんだい(`ヘ´) フンダ!!!
どうせ歳とってパステルカラーは見難いですよぉ~だっ(`ヘ´) フンダ!!!

ふぁむちゃん結局二人ともドラクエのモンスター名前違ってましたね(×_×;)
でも・・いいんだもん・・
忍者もDSもってるもん<(`^´)>
2006/02/21(Tue) 09:44 | 仮面忍者 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
