06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2008.11.13 *Thu*

ドキドキ食事会

11/13(木) 急遽仕事で父がくることになりました。
「誕生日が近いのでお祝いがてら」とのこと。

妹’Sに連絡取りましたがあいにくみんな仕事で忙しそう(会えそうにない)。
しゅんとしょげ気味の父。
そんな父から提案があがりました。






「じゃあ、両家食事会しようか」





Σ(゚Д゚;





なんですと! アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ







というわけで、急遽本日食事会となりました。
食事会≒結納のかわりのご挨拶会ですにょ;。
結婚式を来年にすることにしているので、
それまで両家が顔を合わせる機会がなく、前々から父に年内に来てねとお願いはしていましたが、急遽なのでバタバタしてます。




衝動1




衝動2




衝動3




衝動4 by旦那さま




天気が良くてよかったのだ♪。

COMMENT

∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
うさぎさん>

それはもちろん「渡航費用は兄・姉持ちb」だよね><w。
結婚式はしても新婚旅行はいつになるのかなぁ…。

「日本全国! 家族の名産品に会う(デパ地下の)旅!」
なら、いつでもいきますにょーw
2008/12/01(Mon) 13:51 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
お食事会、無事に済んだみたいで良かったね~^^

来年、結婚式かぁ~♪

新婚旅行に、「日本一周、家族に出会う旅!」を希望します\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2008/11/15(Sat) 21:54 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
