06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2008.11.08 *Sat*

断髪!

髪を切りました!

あいだあいだチョコチョコ毛先を切りつつ、
それでも伸ばしまくった我が髪の毛★

さすがに腰まで到達し、
髪を洗うのが大変になってきたのです~

で、11/4(火)に妹の家で切ってもらいました♪
妹は美容師さんなのですvv。
でもお土産を持っていくのを忘れました
泣く泣く最寄駅の八百屋さんで「巨峰とみかん」を買っていきました♪。

私の髪は 直毛 剛毛 若干のくせっ毛なので;、
ぱっと見た目はまっすぐストレートに見えるのですが、
これがなかなか微妙なクセがあるのでまとめるのが大変。しかも量が多い。。。

腰まである髪をバッサリ切って、
レイヤーの入った肩下までのヘアーに変身!

切った長さは20~30センチ
そしてかかった時間は1時間強(笑)
ドライカットで1時間強!。

「お姉ちゃん・・・ 私仕事一日分の髪の量を切ったよ。。。」

妹よお疲れさまなのだ(><)。
20リットルのゴミ袋にわんさか入っている自分の髪の毛をみて、
さすがに驚きましたわ。でもやっぱり髪質やくせをわかっている妹に切ってもらうと、
その後のスタイリングもラクラク~。はねにくい!。
ほんとにありがとうー

-------------------------------------------

「髪切るよ!」宣言していた旦那さまにも見せたところ、
「似合うけど~。。。遊べなくなった~。。。」と言われました(笑)。

やっぱり男性は長い髪が良いのかしら?。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
