11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.02.19 *Sun*

何に見える?

20060219163308
先週、がっこのみんなと串揚げ屋さんに行きました♪。
クーポン使って食べ飲み放題\3000☆。
串揚げが約20種類。他にお茶漬けやカレー、おでんにうどん、サラダやケーキに甘味もすべてバイキング形式で食べ放題♪

場所ぎめまでにいろいろありましたが(涙)、なんとか大円満終わって楽しかったのだ(*^-^*)。

で、

画像は私がまきまきしたソフトクリーム☆
お友達が後ろでピースしてまふ♪

なんだか《セサミストリート》に出てきそうな‥おじいちゃんチックに完成(笑)。

それと‥、
【お酒バトン】では書かなかったけど、どうやら私はお酒飲むと何かに寄り掛かりたくなるらしいのだ(._・)☆。

後半‥隣に座る仲の良い子に、くたぁと寄り掛かってた37さんでした☆

今度から、座るときは壁ぎわで(゜ロ゜)ゞ

COMMENT

忍者さん>
パステルカラーは今のWebでの流行色なのだ♪
でも、うちのがっこの先生(親くらいの年)は見づらいっていってたから…



…春なのでしばらくこのままにするのだ^-^♪

DQの経験値が多いモンスターは
「はぐれメタルスライム」だよーw

うさぎさん>
3カラムが好きなので、3カラムのなかで好みのものを選んでみました^^
ホントは蒼い空のにしたかったんだけど、middyが聞けなかったから断念なのだ^^

FC2はいろいろカスタマイズできるから、ちょこっと遊び中~♪

ファムちゃん>
いいないいなー><
いま売り切れで入荷未定なんだって;-;
春に新しいDS出るらしいけど、それもGET出来るかどうか・・・;

私も脳内年齢おばあちゃんな気が;;
是非やってみたいのだ♪
2006/02/20(Mon) 21:07 | みいな #- [Edit
もしかして・・
はぐれメタルかも・・
そそっ
すぐ逃げてしまうやつ・・
スタタタタタタッ・・・・・・・・・
2006/02/20(Mon) 17:44 | 仮面忍者 #- [Edit
忍者さん、それはメタルスライム? はぐれメタル? 
やっぱりはぐれスライム?
どっちにしても、すぐに逃げちゃうやつですよねぇ。

DS、うちの子達も持ってますぅ^^
脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・
一回目、「65歳かよ!」でした;;
画面に向かって、
「あか!きいろ!あぅお~あお!じゃなくてくろ!」って叫んでる姿は、
ちょとおまぬけですw

「やわらかあたま塾」もおもしろいですよんw
2006/02/20(Mon) 17:04 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
またもやスキンが変わってるね^^
春だ~春だ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ソフトクリームを自分で作るのって難しそう^^;
よく出来てるのでは( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

にしても、忍者・・・変態(;一_一)
2006/02/20(Mon) 11:50 | うさぎ #- [Edit
来夏~枠とか文字とか変に読みづらくないかぁ~(;一_一)
忍者の歳のせいかしら・・・・・

ソフトクリーム (;¬_¬) ジロッ
決して・・形が悪いとか・・へたくそとか・・
不器用だとか・・そんなことを心の中で思ってるわけではないが・・・(・・;)
白い部分とかチョコの部分とか見てると・・・
ドラクエに出てきた・・あのモンスター
経験値のやたらと多い・・
ほらほら・・・・・( ̄O ̄;アッ!
『はぐれスライム』だっけ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

DSするのね・・・
DSは忍者の・・夜の愛玩品よ;;
メイポが出来ないから・・
( ̄O ̄;アッ!
愛玩品だって・・(/。\)イヤン!エッチ!

2006/02/20(Mon) 09:25 | 仮面忍者 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
