05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2008.08.14 *Thu*

検診2回目

8/8(金)

なんと彼氏さまがこっそり休みを取ってくれてました
多謝多謝

なので、彼氏さまと二人で産婦人科に・・・
行く予定なんだけど、仙台育英の甲子園2回戦がーー!!!

ダーリン、見てからでもいい?と聞き、を貰ったのでテレビ観賞突入!。
がんばれ育英!!。
公立に受かったので行きませんでしたが、公立落ちていたら仙台育英だった私。
なので応援にも気が入ります!。てか宮城ガンバレ!!。

結果、見事育英は勝ち進みました。やったー
そしてふと時計をみると、んん?まだ9時半?。
あれれ・・・

あ”------------------!
電池切れとるーーーーーーーー

携帯の時計を見ると11時回ってました
受付は11時半まで!。家からちゃりんこで5分。
いそげいそげーーーー かっとばす!!。

なんとか10分前に受付OK。ほっと一安心;。
でも、その日は急なお産が入ったので、
結局また「いぬの気持ち」を読み漁る二人なのでした(笑)。
前回ややちいさめだったのが気がかりでしたが、
見てもらった結果、経過は順調
べびちゃんもおおきくなってました

心拍を聞かせてもらったら、前回より鼓動っぽくどくんどくんと動く動く
頭と足と手があって、ちょっぴし人っぽくなってました
このころの赤ちゃんは一日に1ミリくらい大きくなるそうです
成長スピード速いね~^▽^。

予定日も3/3に決定 ひな祭りだぁ
女の子かな~と言ってたらそこで彼氏さまが一言、
「めいっこちゃんが5/5生まれだから、男の子かもよ~

ふむふむw。それもおもしろいかもw。
ちなみにめいっこちゃんおいっこちゃんは彼氏さまLOVEでかわゆいのです
おにごっことか缶けりとかして遊びます

そのめいっこちゃんは、昔から彼氏さまに、
「誕生日プレゼントにいとこちょうだい!」と言ってたので(笑)、
知らせたらさぞ喜んでくれるだろうな~とおもっているのだ


↓今回の検診でのべびちゃん①↓

8/8べびちゃん1


↓ちと拡大版べびちゃん②↓

8/8べびちゃん2

なんとなぁく、頭~ 手~ 足~ってのがわかります

安定期までもうすこし!
そろそろお胸が大きくなってまいりました
最大で2カップくらい大きくなるそうな。期間限定のぽにょぽにょです~vvv。
子宮は恥骨の後ろにかくれている感じらしいのですが、
やっぱりなんだかすこしもこもこしてきた感じが!!

つわりで3.5キロ減。
今日計ったらまた0.5キロ減ってたので、このままいくと4キロくらいの減
体重は減るのにお胸は大きくなる・・・ すばらしい

なので・・・ 自分のお胸に触って遊んでいる(あまりもみもみするのはよくない;)
今日この頃なみいなさんなのでした。

COMMENT

こばわぁw
順調なようで よかったですぅ^^
おなかの中に 赤ちゃんいるときって なんか不思議な気持ちになるよね~
あぁ ここにいるんだぁって^^
胸は大きくなるけど なんか どどぉんって感じで・・・迫力ものよね~
私も 期間限定で 胸の谷間 たんのうした覚えが・・・ww

つわりも そのうち おさまると楽になると思いますぅ^^
もすこし ガンバです♪
2008/08/17(Sun) 23:48 | 紫苑 #hWYf69dc [Edit
うさぎも2カップ大きくなりましたじょ♪
まぁ・・・・授乳期終わったらシュシュシューっとしぼみましたがww

安定期に入ったら、栄養のあるものをしっかり食べるのですじょ~♪
2008/08/17(Sun) 21:05 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
ホントにホントにおめでとう~(´∀`*)

その後、どうですか??
つわりがきついって言ってたけど

いいな~ベビィちゃんvv
それを彼氏さんに話したら「俺はオンナの赤ちゃんが欲しい^^」って言ってましたw
それで私には以前より名付けたい名前があるって話でまた盛り上がりましたw

今はお腹にゴロゴロする時に『○○ちゃんはまだいないよw』って
勝手に名前を付けて阿呆なことをしてますw
いないけどね。メタボならいるけどw

先にマミーになって、私がマミーになったときに色々教えてねv
37先輩!!
手紙届いたかな~?(^▽^)
2008/08/15(Fri) 19:42 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit
ありがとう♪
ともお兄ちゃん>
うんうん♪! ほんとなのーvv
ちっこいからだいじょぶかな;-;?とか、
ちょこっとでもおなかがツキンと痛くなると、
べびちゃんだいじょぶかな? 元気に育ってるかな?って
心配になっちゃうの。

でも、順調にすくすく育っていく様をみると、
べびちゃんがんばれー^▽^*と思うのだ♪。

べびちゃんは、生まれたらともお兄ちゃんの
姪甥ってことだね(笑)♪
みなさんの祝福を糧に、ままさん生活がんばりまーす^▽^。

ありがとうございます(*^▽^*)。
2008/08/15(Fri) 10:46 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
んw少しずつ大きくなって実感がわいてくるんだろうね^^
兄様は10年になるけど子供は出来ないので
自分の事のように嬉しいですわwww
体には十分気をつけるようにね♪
2008/08/15(Fri) 09:50 | とも #UbCtKfmc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
