06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2008.07.21 *Mon*

夏バテを吹き飛ばせ!

このほど、ついに「梅雨明け宣言」されました。

が、「梅雨…あけちゃってたかも知れないけど、自信なかったから言えなかったの><。でもでも、そろそろ平年なら梅雨明けだから、今日言っちゃおうかと思うのー><!」的な宣言でした(笑)。
最近は天気予報もあまりあたらないですしね><。異常気象のせいか・・・気象庁さんも大変。

で、そんな中、
早くも夏バテいたしました;。一週間で2キロ落ちましたよ、わーい;-;。
家では寝てばかり。とにもかくにも・・・眠い!!。
なんでこんなに眠いんだーーー!!!ってくらい、眠いです;。

現在のポップンのクリア曲数↓

P1000035.jpg

ノーマルは彼氏さまに稼いでもらってます。
最近ポップンも出来ない~;-;。いろいろやりたい病にかかってます。
(でも体が言うこときいてくれません(泣))

メイプルで新職:海賊ができるとか・・・。
き・・・ きになる!! 内容見る限り戦士と盗賊の中間ってカンジがしました~。
でも、そういやメイプルって素手(ナックル)使う職ってなかったし、なんだか新鮮♪。
いまあるIDは全て3キャラ作っちゃってるから、新しいID作ってキャラ作りたいな~♪と、
思いを馳せております。はい。

その前に夏バテ治さねば・・・。

COMMENT

がんなー!!
ともにいちゃ>

始める前からあれこれ悩んでちゃだめなのだ♪
やってみなくちゃ!!なのだーーー♪♪!!
とりあえず作る!!(そして育成途中で断念がパターンなのだが;;)。
いや~ やっぱ銃ですよ、銃!!
私も時間的に辛いけど、ひさびさに胸躍るカンジなのだ♪。

ファムちゃん>

さすが!!! やっぱ名前だよね!
取られる前に名づけないと>< ってのがなかなかタイムング難しい~><(ジタバタ)。
鳥ガァ!いいなぁ~ で、鳥アバタで銃も鳥で、
打つとガァガァ★いうといいのになぁ…w。

作った暁には、是非とも!
2008/07/29(Tue) 15:02 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
すでに・・・
「キャラは名付けから!」
をモットーにしている?ちきたんです。
すでに銃使いであるガンナーの名前を考えました。

銃といえば引き金。
引き金といえばトリガー。
ということで、
「鳥ガァ」誕生!!
相方はモガのガンナー「モガンナ(♀)」ざますw

実装されたら一緒にやりましょう^^
2008/07/22(Tue) 13:47 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit
海賊ね・・・
ナックル(接近戦で金かかる)
銃(結構使いがっていい?でも微妙?)
らしいけどね~
俺も仕事しだいだな==;
でも、海賊までする余裕ないw
2008/07/21(Mon) 22:37 | とも #UbCtKfmc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
