09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2007.12.06 *Thu*

はっぴーばーすでぃ

11/15は私の誕生日でした♪。
お祝いメールくれたお友達&家族に感謝♪。
プレゼントもありがとうでした(*^-^*)。

誕生日は彼氏さまもお休みとってくれました。
現在ダイエット中ではありましたが、
「ケーキバイキングに行きたい!」という願いを
彼氏さまに叶えて頂きました(*^-^*)vvv。

え?! ダイエット中じゃないかって?
帰ってからもケーキ食べるだろうとな★。

ふふふ♪ 年に一度くらいいいじゃないですか★
(これが毎日延々と続くのだから、ダイエットどころではない)
********************

彼氏さまといろいろネットで調べ、
恵比寿にある「ウエスティンホテル」のデザートブッフェに行ってきました♪♪。

このホテル、日本でも最高級と呼ばれるホテル。
実は後日それを知り、彼氏さまと「やっぱりそうだったのか」と納得したのでした。

開催:平日限定。1階の「ザ・テラス」にて。
値段:¥2,500 紅茶かコーヒー付。
時間:15時~17時。

ちょこっと高めだけど、年に一度だからと贅沢してきました♪。


まず、ホテルに入り、目にとまったのが豪華なクリスマスツリー!
まわりにプレゼントがたくさんおいてあり、
鉄道模型(くまさんの乗客付♪)も走ってる!!
写メとったのですが、うっかり接写モードだったのでぼやけてます・・・。


P1000009_20071206173159.jpg



P1000010_20071206173233.jpg



ホテル正面入口から入り、すぐ左手にに会場の「ザ・テラス」があります。
デザートブッフェの前に、お昼のバイキングもやってるので、
そのお客様がまだお食事をされてました。お昼もいいな~♪。

当日、予約なしで行ったのですが、普段は予約あったほうがいいかも。
ほぼ一番乗りで受付したので、スムーズに席までいきました。

飲み物付き・・・ってことだったのですが、
飲み物だけで20種類強!!。
紅茶もジュースも多種多様。
しかもオーダー制。さすがホテルブッフェ♪。

私はローズヒップティ、彼氏さまはアールグレイ(どちらもホット)にしました。

席につくのは15時前でしたが、実際に始まるのは15時過ぎてから。
それまでに係りの方がせっせと準備されてます。どきどき。

いざ、時間になるとウェイターの方がいらして教えてくれます^^。

焼き菓子。フィッシュ&チップ(かなり厚い!!)。カツレツ。
ケーキ。ゼリー。アイス。パンプディングなどなど。
種類はとっても豊富。

しかーも!!!

チョコレートファウンテンもあるのーーvvv。

し・あ・わ・せvvv。



P1000011_20071206174238.jpg



P1000012.jpg



P1000014.jpg



ある程度時間が経過すると、スフレをテーブルに運んで来てくれました。
スフレは時間が経つとしぼんでしまうからでしょうね><。

これもうまうま~vvv

P1000016.jpg


アイスは言ったその場で盛ってくれる上に、
ケーキとのトッピングも自由自在!!

あ~ 天国だぁvvv。

\2,500じゃ安いくらいでした♪。

この日は私の誕生日ということで、
経費はすべて彼氏さまがだしてくれました(*^-^*)。多謝多謝です♪。


********************


その後、場所を東京タワーに移動。
誕生日の人は、無料で展望台まであがれます。
しかも、ケーキとバースディカード付き★。
カードは毎年柄が変わるそうです^^。ステキです♪。

P1000017.jpg


やっぱり接写モードのまま撮った東京タワー(笑)

P1000018.jpg


こんなツリーもありました^^。



この日は木曜日。
水曜・木曜は生ライブがあり、金曜日はリクエストに応じて演奏が流れるとのコト。

ふむふむ・・・ この日のゲストは誰かな・・・





・・・・・・  ・・・・・・




えっ!!!




東野純直(アズマノ スミタダ)さんだぁーーー!!!




アズはデヴュー当時から長く好きな歌手さん。
「ぽいっちょ事件」(2006/01までのブログに詳細書いてます。探すのが大変;。)でアズのCD等も消えてしまいショックでした(当時、引越しの際CD等はほぼ置いていった)。

今も活動しているのは知ってましたが、
まさか自分の誕生日に・・・ しかも東京タワーでライブがあるとは知らなかったのに・・・
アズに会えたのはとっても嬉しかったです^-^*。

いまも昔も変わりない歌声に、
思わず涙がこぼれそうになりました・・・。
最後は自分もでっかい声で歌ってしまいましたよ、わはは♪。

隣でにこにこ笑っている彼氏さまに、
もひとつステキなプレゼントをもらいました♪♪。

********************


ちなみに、彼氏さまからのプレゼントは・・・

P1000025.jpg


アケコンだぁー♪♪♪


さすが彼氏さま、わかってらっしゃるvvv。




ハルトからは・・・

haruto.jpg


可愛いリボンのブレスレットと、指輪♪
カワイイー♪ 色が好みなのだ♪




彼氏さまのおかあさんからは、赤い手帳と・・・

ケーキ


フルーツタルトを頂きましたvvv。
我が近所で有名なケーキ屋さんらしいです^^。


みんなに祝ってもらえて嬉しいのだ^^。
ちなみにいくつになったかって・・・ それはヒミツだよーv。

COMMENT

Happy Birthday♪
この前はいろいろとメールで叱咤激励をありがとうございます(お辞儀)

プレゼントは彼氏と逢った時に札幌で探してくるつもりだから
期待しないで待っててくださいな。

本当はマメなふりでちゃんと当日に贈るべきだったのに、
このところ自分のことが手一杯で出かけることも億劫な
凄まじい生活な為に難しかったよ。ごめんにょ><

お互いに仕事はしんどいけど、
37さんにはとても大好きな彼氏様が傍にいるのだから
また幸せな一年が過ごせるよう北の大地より祈っております。

年末年始で暴飲暴食も増えそうで年々横に増加傾向で
マジで危機感感じるべきな獅子王でした。
2007/12/09(Sun) 00:34 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit
No title
お誕生日、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
って、11月15日??

ごめんよ、かなり過ぎてたorz
たくさんの嬉しいことがあって、良かったね♪

ケーキバイキング・・・・行ったことないじょぉ。
そんな贅沢してみたいもんだなぁ^^
(誰か奢ってくれるならww)

来夏の〇〇才(いくつか知らんがw)が幸せな1年になりますように☆ミ
2007/12/06(Thu) 18:57 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
