08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.02.17 *Fri*

戯言

当学校運営の社長さんに、
かっこいいの作ってるね★
と、言われました(*^-^*)。

普段背後に気配感じても、ただただ緊張するばかりなのですが、
その一言でなんとなく「がんばろー♪」という気持ちが沸いてきました!

褒められるとやっぱり嬉しいよね♪


昨日から銀座で美容師してる妹が、日曜までの日程で帰省しています。
ひさびさに会えるのに、ヤツは飛び回ってばかりw。
土日は遊べるのかな~?
近所に17:00~入店で、閉店(5:00am)まで¥1200/1人のカラオケ屋があります★。

ひさびさにカラオケ行きたいなぁ…
大声出して、試験のこととか課題の事とかやなことぜーんぶ払拭したいぞー♪!!!

来月から下の妹も東京のがっこに通うようになるので、これからちと淋しくなるかも;-;。

遊べるときに、思いっきり遊ばねばねw

COMMENT

うんうん^^
私単純だから、誉められるとがんばっちゃう♪ 笑
かっこいいかどうかは分からないけど、業種イメージ&新聞折込や雑誌などを参考につくってるのだ^^。
うさぎさんには弟さんがいるんだ^^
最近わんさんのイメージって、しっかりしたお兄さんじゃなくて、だんだんやんちゃ小僧っこ化してるけど…^^。

なかなか会えないと淋しいよねー;-;★
私も昔は(…今もかも;)けんかばっかりだけど、なんだかんだ仲いいのだ^^。

弟さんと会う時はいっぱいお話しなきゃだねw
2006/02/19(Sun) 20:31 | みいな #- [Edit
いくつになっても、褒められるのは嬉しいよね~^^
来夏はかっこいいのを作ってるんだ~o(*^ー ^*)o
うさぎは弟が一人いますが(馬券王おととのようにしっかりはしていないけど…)1年に1回しか会えません;;
子どもの頃は喧嘩ばかりだったけど、大人になってからは仲良くなりました^^
遊べるときに、遊ばないとですねb
2006/02/17(Fri) 22:24 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
