07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.17 *Wed*

9/25~26*箱根旅行日記*-1日目まで、若干小説風。

最近めっきり寒くなりました。
そして、ようやく秋冬物をだしたのですが、
寒かったり暖かかったりで
正直何を着たらいいかワカリマセン(T-T)。


なかなかPCに触れなかったので、
書こうと思ってて書けなかった先月の旅行について書こうと思いまぁす♪。

********************







「一年に一回、旅行行きたいね♪」








普段休みが合わないので、下手すりゃ寝るときしか顔をみられないTT。彼が休みでも自分が仕事とか…。
しかし幸い二人ともシフト勤務の為平日休みが取り易い。
なので、一年に一回はまとまった休みをとって、旅行にでも行こうね♪と話してます^^。
日帰りとかでちょいちょい遊びにはいっているのですけどね♪。


で、去年は日光。

東北人の私にとって、
あまり関東周辺へ旅行に行く機会がないのです。



ちなみに…
小学校の修学旅行は「会津若松」
中学校の修学旅行は「函館」
何故か私の代だけ。普段は東京です。
高校は「奈良・京都・大阪」でした。



どこに行こうかと考えた末、
今年は「箱根」にしよー♪ということに決定!!



でも、箱根も回るとこがいろいろあり、
また、温泉地もたくさんあるので、なかなか宿が決まらない~



(-ω-;)ウーン


(-ω-;)ウーン


近所のJTB屋さんでパンフ貰ってから早3ヶ月、
日程すら決まらないまま、いよいよ出発月まであと1ヵ月半となった9月初旬。私と彼氏さまはかなり焦ってました><。

「もぉここでいいか~」と決めてJTBさんへ行くものの、結局決まらずとんぼ返り。。。


「とりあえず、明日会社帰りに新宿に行って、”小田急トラベル”に寄ってパンフ漁ってくる~;」と私。


翌日、そこで私にステキな出会いが待っていたのです!!
会社帰り、小田急トラベルさんをうろうろ。
パンフ・・・ あ、いっぱいある。


どれどれ・・・


そして目にとまった緑のぺらぺらしたチラシ。
しかし、その内容は・・・!!



お?!





おぉーーー∑( ̄□ ̄ノ)ノ ♪♪





これは… これはなんてステキなプラン!!!
これっきゃないでしょ!!




私はダッシュで家に帰り、彼氏さまに即刻報告。
私はインスピレーションとか自分の感情第一で行動するところがあるので、気が進まないときは人から進められてもまったく動けない人なのです。俗に言う「気分屋(苦笑)」。またの名を「天邪鬼」。


で、私が見つけたプランはというと、


「憧れの『箱根宮ノ下 富士屋ホテルグリルDEディナー」
1泊2食付でカクテル券付!! お値段なんと、¥17,500!!
平成19年9月2日~平成20年3月31日までの平日限定プラン。

新宿発ロマンスカー+箱根平日フリーキップ付で
お値段2万3千円位。これはお安い!。

宮ノ下の富士屋ホテル、実はパンフレットをいろいろ見ながらも泊まってみたいホテルの上位でした。でも、普通に高い;;。
それが、ロマンスカーとフリーキップ込みでその値段!。予算2万円にしてたけど、彼氏さまにお願いして快く快諾してもらいました♪。

そこからは早い早い。翌日会社帰りに予約。ロマンスカーに乗る時間も決め、あっという間に出発の日を迎えたのでした。

COMMENT

うさぎさん>

ありがとなのだー♪
昨日続きを書こうと思ったのに、疲れて22時半には寝てしまいましたぁ(>_<)。
毎度ながら寝るのが早いのだ★


ともさん>

お兄様、お兄様♪、
ロマンスカーとは小田急電鉄・特急電車の別名ですにゃ♪。新幹線とまではいかないけど、ゆったり座席でございます(^‐^)。

私は今年免許かきかえで念願のゴールド☆になるのだ♪♪。
(二年間ろくに運転してませぬが☆)

車は4年前に売っちゃった(>_<)。東京は電車網がいっぱいあるから、電車で十分なのですにゃ(^-^)v。

なかなか東京から西に行く機会はないのだ。。。
長期休暇が欲しいぞー!!

和歌山気を付けて行ってらっしゃあい♪
2007/10/19(Fri) 08:11 | 来夏 #- [Edit
ねね、ロマンスカーって何?
ラブラブな車?www
旅行か~いっつも車で動ける範囲が基本なので
下は九州鹿児島から上は長野までしか行ったことないですわ
温泉なら黒川(熊本)とか、兵庫の城崎とか楽しかったよb
明後日から念願の和歌山へ行ってきます!
ぜひ次回は広島へwwww
2007/10/19(Fri) 03:20 | とも #- [Edit
わお、楽しそうな旅行~~^^
ねね、続きを早く書いてねん♪
2007/10/18(Thu) 11:37 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
