11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.17 *Mon*

バトンが回ってきましたよ

今日は井の頭公園でゾウのはなこちゃんのお誕生日会です♪
私は一日間違え、昨日行って泣きを見ましたぁ。わはは☆。

なので、昨日はポップン・マジアカ・DDRを満喫してきました。
マジアカは今上級魔術師9級です~。組はフェニックス組。
うっかり1位を取り続けてたら、えらく問題が難しい組にTT。
勘に頼ってばかりいます。。。

そして、疲れのせいか目の充血がおさまらない私。
チョコラBBとか効くのかしら?。


『バトンだよ』

がおちゃんからバトン指名受けました。


1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)


>希望者あればもっていってください♪


2.お名前は?ニックネームは?


>みぃ・みにゃさんなどが多いですねー。ゲーム内はらいか。

 現実名でも↑とあまりかわりありません。
 でも、苗字短縮で呼ばれることも多いかにゃ。


3.おいくつですか?


>ご想像にお任せ致します~。
 一部の方はご存知かと♪
 
 メイプルでは93歳。マビノギでは25歳90年目です。


4.ご職業は?


>派遣社員。PCでぱちぱち入力したり、
 電話応対したりしています。
 そして常に走っているので、「歩いていいんだよ(笑)」
 と、言われます~>д<。


5.ご趣味は?


>趣味という趣味は最近ないです~。
 美味しいラスクとパン屋さん探しかな♪


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


>「前略プロフ」参照。

 異性でも同姓でも、言葉使いがなっていない方は
 あまり好きではないですね。
 あと、マナー(とくに食事)のない方。
 
 せっかく日本語は綺麗な言葉がたくさんあるので
 是非活用して頂きたいものです~><。

 札幌在住時代、泣きたい程辛かった
 電話オペレーターも、
 今となっては言葉使いを改めて教えていただいたので
 良かったと思います。
 
 それに、「あそこ以上に辛い職場はないだろう」
 という経験により、
 転職先でも「辛い」と思う頻度が減ったと思います(笑)。

 いい人生経験になりました☆。


7.特技は?


 >どこでも寝られる
  どこでも転ぶ


8.資格は何を持ってますか?


 >英検4級(中学校で強制でしたw)
  色彩検定3級(2級とるとる言ってからもう4年…)
  普通自動車免許。今年書き換えです。ゴールドになるぞー♪。
  webクリエイター初級・上級


9.悩みはありますか?


 >人間だもの♪ ありますよー。


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?


 >好きなもの
  ・プリン ケーキ 生クリーム チョコ 甘いもの全般
  ・ハード系のパン 発芽玄米
  ・光物の魚 特に鯖!!
  ・ローズヒップティ 玄米茶 

 >嫌いなもの
  ・鰻などのにょろにょろ系魚 貝類も苦手
  ・香りのキツイ食材 
  ・缶(キャップ付)に入っている飲み物
   (缶に口をつけたときの味が嫌い;-; 歯が痛くなります)
  ・ミルクティ フレーバーティの匂いがキツイモノ
   

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

 >喜→来月から就業時間が20時に短縮される!!

 >怒→土日出勤が人一倍多いのに、何故平日通も多いのだT-T

 >哀→昨日彼氏さまとけんか(?)しました。
     自分が悪いです。。。ごめんなさい~>人<。

 >楽→今月下旬に箱根に行きます♪
     パンフレットを眺めながら簡易旅行… ん~♪


12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?


 >今月頭にナンパされましたぁ。
  ゲーム好きでゲーセンに行くからか、
  ゲーセンでナンパされる事は昔っから多いのだ~。
  
  犬の散歩してるときにもあったかな…。

  キャッチはキャッチが流行った当初は多かったですね。
  いまもちょいちょいありますが無視します。
  なんで彼らは人の腕とか掴むのでしょうかT-T。怖いです。

  ぽけーっとしてるから声かけられるのかな;-;?。


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?


 >休みとれたら取りたいけど、まずムリでしょう(涙)。
  去年同様、クリスマスケーキ作っておうちでパーティ♪。


14.最近告白されましたか?


 >祖母の認知症が悪化したと母に告げられましたT-T。
  母方の祖母大好きなの~。でも、この間行ったときに
  既に忘れられてました。。。 しくしく。


15.好きな漫画は何ですか?


 >ローゼンメイデン。DVD欲しい…。
  打ち切り的な完結なので、続きが気になりすぎです;;。

  佐原ミズ先生の本
  ①バス走る。 ②マイガール ③ほしのこえ(未購読TT)
  絵がステキです。お話は心が温まる作品。
  彼氏さまも絶賛でした。

  しゃにむにGO!。
  羅川先生大好きです!! のぶっちLOVE。


16.最近お気に入りの曲は何ですか?


 >通勤中はアジカンか秋桜さんばかり聞いてます。


17.最近1番キューンとした話を教えて下さい。


 >教えてあげないよ♪ じゃん☆ byポリンキー(古)


18.お気に入りのブランドを教えて下さい


 >ANNA SUI(小物)
  dプログラム(コスメ全般)


19.猫派ですか?犬派ですか?


 >どちらかというと犬。
  一緒に外で遊んでくれる♪


20.好きな人はいますか?


 >両親・友人・彼氏さま・自分と関わってくださる皆様


21.貴方が愛する人へ一言。


 >これからもよろしくです♪


22.回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


 >指名なしでw

COMMENT

いまさらながら・・・
リンクはっつけたぞ~~
29日は仕事でinできないけど
しっかり楽しんでね~~b
2007/09/28(Fri) 05:14 | とも #- [Edit
1年経ちましたのぉ
1年前の9月を懐かしく思うちきんです。
あれからな~~~~んにも成長してないちきんとも言う><

まだまだ暑いですのぉ・・・
お体大切になさってくださいね(*´∇`*)
また一緒に遊べることを楽しみにしております。
2007/09/20(Thu) 14:32 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit
NoTitle
ど疲れでした~vv
今日はお付き合いいただきありがとぉ!!
結局、ずるずる引き延ばしてすまんにょ・・・

いぱ~い悩みのあるがお(^-^;)ですが、これからもよろしく仲良くしてくなんまし(45度お辞儀)

さながらまた『怒ってるの?』と聞かれました。
怒ってないけど、そっけない態度で露骨にアピールするダメな彼女でふ。
いいんだ~どうせおいらなんて・・・(;△;)

コープにはいいものありましたか?
2007/09/17(Mon) 19:37 | 440 #GmV.LoRE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

しゃにむにGO『しゃにむにGO』(--ゴー)は、羅川真里茂による少女漫画。1998年から「花とゆめ」(白泉社)に連載されているテニス漫画。単行本は現在26巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
2007/10/15(Mon) 18:40 | このマンガが読みたい! [Del

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
