09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2007.08.13 *Mon*

おすすめの一冊

昨日は近くの市営(隣町)プールに行ってきました。
混んでました。流れるプールは温泉の様でしたw。
つまり、ぬるかったー(;-;)。
そして日射病になり、頭ガンガンで寝込む私。
太陽とはお友達になれないようです、がっくり(T-T)。

****************

お勧めの一冊
------------

ミミズクと夜の王(紅玉いづき)

****************

いろんな方のトラックバックや作品の感想を
拝見いたしましたが、
個人的にはとても惹きこまれた作品。

店頭に出ているときから気になり、
それでも買おうかどうしようか悩んだ末、
数ヶ月の時を経て買いました。

独特な言葉の言い回し。
ミミズクが歩んできた半生。
夜の王やクロちゃんの優しさ。
不器用な愛情を持つ人の王とその息子のディア。
騎士と聖杯の乙女。

すこしずつ読むつもりが、
一気に惹き込まれ・・・そして涙がとまりませんでした。

読む人の感性なので、意見はいろいろあると思いますが、
是非一度手にとって読んで欲しい作品だと、私は思いました。

COMMENT

わぁい♪ クロちゃん仲間v
私もクロちゃん好き♪
おっきくなったりちっこくなったり☆。
私はその日に2回読み直しちゃったのだ^^。

おー☆ 月さんオススメの一冊!
注文しないと読めないのか><
んだば是非注文せねばw

情報ありがとなのだ♪
2007/08/28(Tue) 23:57 | 来夏 #- [Edit
332+9
おお!これは俺も読んだことあるw と思わず反応しちゃいました。
この本は俺のお気に入りの一冊です。いいですよね~、あの世界観とキャラクター達。特にミミズクとクロちゃんが好きですw
ストーリー自体はありふれたのもなのかもしれないけれど、それを感じさせない文章、そして登場人物の一言一言が長い時間心に残る・・・そんな作品ですよね。
近いうちにまた読み返そうかな~w

あと、俺のお気に入りの本では、「Astral」がおすすめです。多分今はどこの本屋に行っても無いかもしれないけれど、注文してでも読む価値はあるかもw 興味があったら是非読んで欲しいですw
2007/08/24(Fri) 02:44 | 揺月 #Tx0QuhMQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
