10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2007.08.11 *Sat*

近況

コンニチワ♪
最近更新サボり気味の37さんです。
いや~ 8月のシフトが8月に出来たりとか(涙)、
遅番早番混在で・・・・


っていうのは表向き(ぉぃ)。


実は、
マビノギでスイカ割りをしたり、
新キャラを作ってたり、
ポケモンスタンプラリーをしていたりw、
いろいろ遊んでおります♪。

8/5(日)には、
幕張メッセで開催された「ポケモンパールシティ」に参加!。
もう人人人ですよ;;。
幸い、自宅から距離はあるものの、
乗り換えは少ないので楽チン。



そして!!
目当ての「ルカリオ」「ミュウ」「マナフィ」をGET!!



↓会場の様子↓



P1000010.jpg



入り口前にどどーんとピカチュウ☆
中はアトラクションで、花火があがります。



P1000009.jpg


カメックス!

で、カメックスの下(波の中)は・・・

P1000007.jpg


こうなってます。
ちなみにここがこのアトラクションの受付。
ここは6人対戦の「ダルマさんが転んだ」的ゲーム。
カメックスが鬼役。動くとハイドロポンプされます><。

P1000006.jpg


各アトラクションは平均1時間待ち。
一番人気は開始早々入場制限かけられてました。

P1000004.jpg


お子様限定のふわふわ。
子供が出入りする度に、
ピカチュウの耳が上下に動く(空気の出入りで)のが可愛いvv。

お隣には・・・

P1000003.jpg


ホエルコのふわふわも♪

メインイベント会場には、
アグノム・ユクシー・エムリットがふわふわ浮いてます♪

P1000005.jpg



「ポケモンDP 東京大会決勝戦」があり、
予選で敗れた彼氏さまと共に観てましたが、
もう・・・ すごいですよ!!。白熱のバトル!!

観客側でさえ手に汗握る攻防戦☆
勝ったのは三大会において東京大会優勝しているツワモノ!。

でも、途中までどうなるかわからない展開で、
最後は「クレセリア VS クレセリア」戦!!
同じクレセリアだけど、技や性格など全く違ってて、
もぉね・・・ もぉね・・・ 凄かった>▽<!!

優勝者が決まった瞬間、
会場内で大拍手&一部スタンディングオベレーションでしたYO。

いいものを観させて頂きました。
私も育成がんばろう!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
