06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2007.07.25 *Wed*

PC到着!

37'sパソコンが届きました♪


実は7/21に届いていたのですが、
「まぁ 届くのはもっと後だろう☆」と、
地元開催(笑)の『柳フェス』にいってたわけであります。はい。


メールチェックしていなかった
自分が最大の失態!! ぬぉー><。


即効 黒にゃんこ便さんにTELし、
「明日の20-21時に配達お願い!!。
 自分はいないけど(仕事です;)、家にいる人に
 渡しておくれー☆。話はつけてあるっちゃ!。」
と、なんとも身勝手なお願いをし、
それでも黒にゃんこ便さんは、ちゃぁんと21日に
届けてくれました。えらい!。


PCに強い彼氏さまに組み立て&セットアップしてもらい、
机はないのでとりあえずのこたつテーブルにPCを乗せる。


・・・早く部屋の模様替えしないと><。


で、今回PCは『ドスパラ』さんで購入。
ゲーム性重視を考え、今後vistaにUG出来て、
グラボがちゃんとついてるPCを基準に、
なるべく安価なPC・・・というのがコンセプトなり。


欲しかったIntel Core2Duo搭載PCが、
風邪で寝込んでる間に売り切れてしまい、
今回は初Intel脱出のAthlon64 X2 DualCore搭載PCで
2.2GHzでございます。

メモリは初期1GBだったのですが、
今後の事も考えて2GBに増設!。

グラボもGeForce8600GT(256MB)ついてます!。

そして何故かカードリーダーもついてます☆。

HDは320GBあるけど、
動画DLとかしないから大きすぎるくらい。
いずれイラストレーターかフォトショ買う予定なので、
その時につかえるかにゃ?って感じだにょ。

17インチモニターとスピーカーもつけて
かなり予算の範囲内でした♪。

私は毎月給料の半分を貯蓄にまわしているのだけど、
(自分用に買うものがあまりない。女としてそれもどうか;)
今月はそれが出来ない代わりに自己投資ですぞ!!。

自作系PCなので箱がものすごくでっかいのですが、
まぁ・・・ なんとかなるでしょ♪。



試しにマビノギにINしてみたら・・・
それはそれは美しい景色が
眼下に広がっておりましたにょ(>_<*)。


グラボひとつつけるだけで
こうもかわるものか・・・と、
隣で彼氏さまもグラボ購入に乗り出しそうな勢いでした。


New PCちゃんと仲良くしていくぞー♪

COMMENT

PCご購入おめでとう♪
新しいPCちゃんが到着したんですね~^^
これで、ビシャスもジャクムもフリマ1も怖くないじょ~~~♪
ギルクエもご一緒してくださいね(*´ω`*)
2007/07/26(Thu) 11:49 | ちきた #r9uBHBa2 [Edit
新しいPC(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
綺麗な画面で嬉しいねっ♪

これからちょくちょく一緒に遊んでちょ~~☆
2007/07/26(Thu) 07:47 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
おめでとーー
是非是非、この機会にテイルズ一緒にやりませんか??
もー友達欲しいのに、なかなか周りの友達がいないのですよー(∩Д`)

それもまた寂しいし。
なんかかなりグレードの高い素敵PCのようで
PCに強い彼氏様様ですな*゜・*:.。..。.:*(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*゜・*
おれっちの雪風くんはSIS製なのであまりネトゲには対応してなくてリアル絵系はきちんと映らないでふ。。。

でも、リアル系はいつもどっかに挟まりやすくて(ドンくさいだけ)イライラするので、やっぱりテイルズでいいや・・・とか思ったり。。

だからとりあえず一緒にやってw(結局それかい!!!)
2007/07/25(Wed) 23:46 | 獅子王 #GmV.LoRE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
