05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2007.07.12 *Thu*

生き返り

いちお 生き返りました☆。
すっかり咳も収まり一安心。

今年はバテやすいし、
周りのアレルギーっこ達は
みんな同様の咳や風邪にやられているらしい…

みなさんもお気をつけを><。


で、仕事に復帰したと思ったら、






遅番→早番→遅番→早番・・・・






な… なんて過酷シフトなんじゃ;;。




今週はというと
通し→通し→遅番→早番;。



やっぱり殺される(苦笑)。



今日は休みだけど、
休み明けはまた…





通し→通し→遅番→早番;。







え……っと、
私に体壊せと(泣笑)。




そんなこんなで
風邪が長引き…まだPC買えてません;。
でも、今日ネット購入予定☆

PC置く場所?
そんなの決まってるわけないじゃないですかw
わっはっは☆

部屋の片隅にでも置く予定。





とりあえず・・・・・・









piyo.jpg





新キャラ作って育ててたりしています、ふふふ♪




でもね、
有望な新人ちゃんが退職してしまい(泣)、
今いる新人ちゃんは不思議ちゃんで;-;、
人員がいないのでフル稼働中。
PC買ってもINする時間あるのかな;-;?。


最近翌月シフトが
その「翌月(つまり出勤する月)」とか
ギリギリ1日前に出来ているの現状。
せめて 一週間前には出来ていて欲しいです(切実)。



そんなこんなで
いまだ「さくらんらん 幽霊部員」の37さんですが
宜しくお願い致します(;人;)、まる。


jump.jpg


COMMENT

ありがとー♪
ファムちゃん・うさぎさん・ともさん>

みんなありがとー(T-T)
私は今日もがんばっちょります!。最近気が抜けてきて凡ミス多発でござりまする<(_ _;)>。

今年から来月にお盆休暇できるし、わたしゃがんばりますにょー(>ω<)〇。


適度にお気楽に、ね♪
2007/07/17(Tue) 14:33 | みいな #- [Edit
はいなはいなww
無理せず、in出来る時にしたらいいよ♪
折角なら楽しんでほしいしね~^^
体調管理は大変だろうけどお互いに?適当に?w
やってきましょ~w
2007/07/14(Sat) 01:37 | とも #- [Edit
病み上がり・・・・に、その仕事・・・大変じゃないかぁぁ!
無理したら、あかんじょ;;

PCおめでと~^^
幽霊部員でも大丈夫b
みんな、気長~だから、ぼちぼち待っておるじょ♪

2007/07/13(Fri) 20:32 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
病みあがりになんちゅう過酷なシフト;;
お体大切になさってくださいね( ノω-、)
私ももともとはアレルギー体質なんだとおもうけど、
特に目立つ症状はなかったのに、この数ヶ月であらゆるトラブルが出るようになりました。
全身・・・特に腕と指が痒かったり、直射日光で湿疹ができたり。
今年は気候も不順だし、体質が変わったのかな;;
来夏ちゃんもお気をつけくださいね。

PC購入決定おめでとございます~
そして、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:新キャラちゃん!!
新キャラ作成のパイオニア、ちきんにぜひお声かけを!!
初心者島がもっとも得意なマップです(*TーT)bグッ!

最近は、手羽先も投盗も以前に比べると、
あまりINしなくなりました。
他のオンゲに手を染めつつあるとかないとか・・・ゲフゴフ

また一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)
2007/07/12(Thu) 18:47 | ちきた #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
