05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.02.17 *Fri*

もしもバトン■

今日のバトン→
【もしもバトン】デス。

では、今日も美味しく作りましょう~♪ 笑
01*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
■息してるか確認し、交番へ通報or連絡に向かう。
 …人見知り激しいんデス…

02*歩いていたらサインを求められた。
■「いえ…結構です><」と走り去る。

03*引き出しからドラえもんが出てきた。
■まず硬直
 「毎日ドラ焼き買ってあげるよ♪」と餌付けし(笑)、一緒に住んでもらう♪
 
 あこがれのドラえもんとの日々~(´∀`*)♪

04*殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
■1)無理難題な死に方を定義し、逃れようと考える。
 2)「死に際くらい選ばせてください。」と言ってみる。

05*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
■身に覚え無いのでとりあえず話し合い。
 手取り少なそうならお返しor寄付~

06*初対面で「B型?」と聞かれた。
A型?としか聞かれたことありません(笑)。
 まずB・ABは聞かれないのだ。「Oだよ」と答えても「えー?!」って言われる(笑)。

07*預金残高が増えていた。
■とりあえず記帳して確認。
 怪しそうなら親に相談し銀行に連絡。

08*カモシカのような脚にされた。
■足全体に綺麗ににくつくの?
 それならいいかも~。
 てか、カモシカの足ってどんなのだったかな…(?_?)?

09*前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
■「じゃあ最後尾に行ってください。」と言ってみたいが、小心者でいえないので(苦笑)、「横向いてください」とでも言ってみるw。

10*「犯人はあなたです!」と言われた。
■たぶん固まる★。
 理由を聞いてみる~

11*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
■目がパッチリ大きいことが取り柄なのに~(T-T)。
 元に戻せと懇願する。

12*尻の割れ目が消えた。
■てことは…
 …
 考えただけで恐ろしい~T-T

13*偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
■自分の周りで身に覚えのありそうな人に、聞き込み調査するw。
 でも、自分主人公にしても、面白くなさそうなのだ;

14*モナリザがこっちを見ている気がする。
■関係ないけど、昔音楽室のベートーベンが自分の事を見ているようで、とっても怖かったのだ・・・

15*誰かにバトンを回してください。(やった事あったらスルーしてね)
■最近ブログバトン化してるので…(汗)、ブログ所持・未所持関係なく、ネタがない方orお暇な方はやってみてください^^。
下のコメント欄も使ってねー♪

COMMENT

ハレちゃん>
ね!!! びっくりなのだ★
なくなっちゃったら歩けるのかな??? はてはて…

是非是非やってみてねw
結果楽しみにまってるのだ^^♪ わぁい^^

思わずハレちゃんをふかせてしまう「もしもバトン」
あなどりがたし><O。

ファムちゃん>
バトン受け取ってくれてありがとなのだ^^
わぁい^^ じゃああとで確認しに行かなきゃw
なんだか楽しみ♪

ちなみに…
↑のファムちゃんの苦い思い出話を読んでて。。。
「もらって自分で読む!」と真っ先に考えた私は・・・ 悪い子なのだw
2006/02/19(Sun) 20:24 | みいな #- [Edit
ちょうどミルクティー飲んでるときに…
12問目みてふきだしそうになった(笑)
これめっちゃおもしろいね~^^

カモシカの足はほんとは綺麗じゃないんだって★
綺麗な意味での「カモシカの足」なのか
本物の「カモシカの足」なのかでずいぶん違うと思うけど…
前者だったらうれしいね★
2006/02/17(Fri) 23:24 | ばにら #- [Edit
「もしも」バトンいただきました^^
気軽に、直感でバンバンこたえてみましたが・・・w

小学6年生の時、「もしも・・・」をテーマにした道徳の時間が
ありました。

あなたは知り合いから新聞配達の手伝いを頼まれました。
全部配り終わったと思ったら、
どこかの家に配り忘れたようで1部手元に残っています。
しかし、もうすぐお稽古事の時間が始まります。
「もしも」こういう状況ならあなたはどうしますか?

というテーマでした。

・責任持って1件1件確認しに行く。
・新聞屋さんに理由を話して、お稽古事に行く。

というクラスメートの回答が並ぶ中・・・

「そのときにならないとわかりません!
っていうか、初めからそんな依頼は受けません!」

って、私が答えたら、
「ずるい答えね・・・しかも無責任ね」と先生が言い放ちました。

「もしも」バトンが回ってきた時に、
真っ先に思い出した苦い思い出ですw
2006/02/17(Fri) 21:01 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
今年からブレイクする携帯ランキングサイトを運営して広告収入で稼ごう!!!
詳細はこちら>>> http://mrs0.web.fc2.com/
完全無料で運営でき広告収入を得られるので昨年より
PCでのHP運営者・アフィリエイター等大変人気急上昇コンテンツとなってきています。
あなたもこのプログラムを無料で利用しお役立てください。

TVでも携帯ビジネスでこんなこういった内容も・・・
《24歳の若造が、携帯ビジネスで、月収4,700万円の衝撃度!》
『世界バリバリ★バリュー』という番組が放映されました。

上記はほんの一例です。継続は力なり・・・
みなさまもこのプログラムを利用して確実に広告収入は得てください。
参考ランキングサイトもぜひご覧下さい。(当方のプログラムにより作成しております)
>>>http://rkg.jp/dp/mrs/  ランキングスクウェア
2006/02/17(Fri) 15:16 | 携帯ランキングサイトで稼ぐ!!! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
