10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.20 *Wed*

そうだね~

今日は新宿行こうと思ったけど、
めんどくさくなって(爆)辞めましたw。



人ごみはニガテです(T-Tゝ。



結局地元で買い物・・・&ポップン。
いつものコースでございます。
ま、今日は南コースではなく、北コースですが♪。



もうすぐ彼氏さまが帰ってきますが・・・
夕飯どうしよう・・・ ん~・・・
お手軽カンタンなレシピ募集中★。
どしどしコメント欄まで(笑)。




明日はまた12時間労働なのです。
時給あげてもらいましたが、正直体こわしそうだにょw。



最近アトピーがひどいのですが、
がんばってステロイドを使わないようにしてるのです。
そうすると・・・
ぷつぷついっぱいでてくるから、
半袖がきられにゃい~;-;。

職場の人に「超自然水」を進められ、
リバウンドに耐えつつやってみようか検討中。

小児アトピーは大人になると治る率高いんだけど(37さんは1歳から発症)、
食生活やストレスさんには勝てないモンですにゃ★。
チョコとか甘いものとかお酒とか、
油分取りすぎると夜中に寝付けなくなるくらいかゆかゆに・・・;。
トマトさんとか牛乳もダメですねん。
ほかにもいぱーいあるのだが、あげるとキリがない~、あぅぅ~。




丈夫な体が欲しいー><。






「1ヶ月カイカイ我慢したらご褒美あげる♪」と
彼氏さまからステキな提案をもらったものの、
2日と保ちませんでしたw。




最近は、某サイトさんで拝見した、
浴槽に水をはった後に
少量のビタミンC(「なんとか」という薬品名・・・わすれた;)を入れると、
水道水のカルキとかがだいぶ和らぐらしく、
そのお水で体や髪を洗うといいよーと書いてたので、
お水がもったいないですが実践中。
薬局で一瓶¥1000位でてにはいりまする。
普通に食しても疲れにいいそうだにょ。

あと、
手指がかいかいになったときに
「イソジン液(薬局で¥2000前後で買いました)」で手を洗うと
若干かいかいが治まったりすると書いてたので、
「ホントかぃな?」と思って実践したところ、
ホントにその場のかゆみがひいたのでビックリ。
でも、あまり多用しないほうがいいのかな~?。

ホントは処方箋としてイソジン液をもらうのがいいそうですが、
なかなか手に入りづらいそうだと、参考サイトさんには書いてました。





職場にも何人かアトピーさんがいるんですが、
みんな掻く指や場所は決まっているとのことw。

ちなみに、
私は左手の人差し指と中指~。
イライラとかストレス溜まると頭の右側が
なぜかカイカイ★になる。うん。
あと 右腕の肘の内側かな~。





化粧とかも気をくばってますにゃ。

私が使っているのは
資生堂の「dプログラム」シリーズ。

5年前、通ってた仙台で評判の女医さんに、
これがいいよと薦められたの。
洗髪剤とコスメ全般はこれを使ってるのだ。

前に金欠で他のを使ったら
体や皮膚がボロボロになり、
これに戻したら治ってしまったという品。
妹にも「お姉ちゃん肌キレイになったねー★」と言われました♪。

体あらったり顔あらうのは石鹸。
歯磨き粉もCOOPの石鹸歯磨き粉(¥300くらいする;)。
洗剤もCOOPの液体石鹸。

石鹸も、ちゃんとした「石鹸」じゃないとかゆかゆするし・・・

お茶碗洗う洗剤にはまけるし;、
食物アレルギーもいっぱいあるし;、
お洋服も着れない物(かゆかゆするから)いっぱいあるし、



あー(ノ`△´)ノ
なんてめんどくさい体なのだw。




でも・・・
一番辛いのは、
そんな私に「代わってあげられなくてごめんね・・・」と
何かと気をかけてくれるままさんとか、
かゆいのを我慢して泣きそうになってる私を
同じように泣きそうになりながら傍にいてくれる
彼氏さまなんでしょうね・・・ うんうん。




アトピーなんかにゃ負けないぞ!!



では、彼氏さまが帰ってきたので
夕食の準備でもしますかにょ★。

今日はお魚にしましょー♪。
**********************


こんなアバタがあるのね★




usa_tati_raika.jpg





こりゃ、
本格的にメイプル再開したら、
NEXONさんの思う壺になってしまうにょ♪

usa_raika.jpg



COMMENT

ちわっ♪
いぁいぁ(^-^)♪
こちらこそあまり会えなくて申し訳ないのだ(>_<)。
なんとか終電二本前に乗れましたぁvv。
旅行で少しはリフレッシュ出来たかにゃ♪?。
お互いお仕事がんばろー(>_<)★。


がおちゃんにも
素敵な出会いがあることを
祈ってるのだ♪。
あせらずたゆたゆ行こぉねん(*^▽^*)。


かゆかゆは、
がおちゃんアトピーっこじゃないからわからないけど、
金属アレルギーとかなぁい?。あとはなにか草とか植物にまけたとか…。
もしかしたらストレスもあるかもね(>_<)。
酷くなったら病院いくんだょぉ~。。。
2007/06/21(Thu) 08:44 | みいな #- [Edit
ばんわ
すっかりこっちのカキコにはご無沙汰ですが、先日は短い時間ではございましたがお相手下さりありがとぉvv

すっかりお姉さまな37さんにうっとりながおでした。
うっかり土産を忘れて取りにいったりw、渋滞に巻き込まれて時間通り会えなくて申し訳なしorz

今度は私も彼氏が(出来たら)37の彼氏様同伴でお会いしたいものですvv

そしたら雑魚寝でいいので泊めてw

写真は今度メールで送ります~
化粧がばっさりとれてしまっていて
がお的にかなりショックでふ(∩Д`)
↑いや君は普段から化粧ほとんどしてないw

たまにはメッセなり、TWにINしましたら是非是非狩り仲間へww
彼氏様もカムバックww

そうそう、最近がおもかいかいあるんだよ。
私は左手の薬指がよく『かいかい』になります。
大事な指なのにっっ!!!!!

これってストレスとか関係あるのかなぁ?
今の会社入ってからなんだよねぇ。
このかいかい病は・・・(-_-;)
2007/06/20(Wed) 20:29 | 獅子王 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
